うふふ♪これがよろしこガール☆の基本形!ベーシックよろしこ☆スタイルなの♪(リメイク2014) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



よろしこガール☆オリジナルショップ




 

みんな~っ☆ こににちはっ!♪ よろしこガール☆だよ♪ ワ♪
だいぶ、気温が寒くなってきちゃったけど、
みんなは風邪をひかず元氣にしてたっ??☆
ガール☆はねっ♪ もっちろんろんっ!
超 元氣だったよ~っ☆

今日はね、みんなにもおなじみの、
よろしこガール☆の基本スタイル!
ベーシックよろしこ☆スタイル 」の、
新しいお写真が撮影できたから、見てもらおうと思って、
お写真を持って来たよ~っ♪

以前のベーシックよろしこ☆スタイル のお写真はこっち で見てね♪

ベーシックよろしこ☆

じゃっ、新しく撮影したお写真を今から発表しちゃうねっ♪
ドキドキしちゃうっ!!!ラブドキドキ

ベーシックよろしこ☆スタイル(リメイク)

じゃぁ~んっ

わーい☆ 
どうかな? 新しいベーシックスタイルっ!!
 
みんなにね、ほんとうに早く見てもらいたかったの~っ♪
やっと発表できたよっ!
ガール☆の大好きな、よろしこの花ピンク花と一緒に、
撮影したんだけど、どうかなっ!!
素敵に見えるかな?? ワ♪
氣に入ってくれたかなぁ~~☆きゃーWハート きゃっきゃっ☆

以前のお写真よりも、さらにあずき色の元氣が、
パワーアップしたのっ! 分かるかなぁ☆ きゃーハート
ガール☆のことを、ず~っと、見てくれてたお友達は、
どこが変わったか、きっとすぐに分かるよねっ♪
てっ、照れる~~~っ♪
ラブハート
いつも見てくれてうれしいよっ!! ありがとねっ♪ ワ♪

続いて、全身のお写真も見てねっ♪

じゃっ じゃっ じゃっ じゃぁ~んっ!!!♪

ベーシックよろしこ☆スタイル(リメイク)

わぁ~い☆
改めまして、「こににちはっ!」ニコハート②
これがね、
よろしこガール☆の基本形、
ベーシックよろしこガール☆スタイル(リメイク2014)なのっ!

どうかなっ!前にご紹介した、「ベーシックよろしこ☆」よりも、
さらにパワーアップしちゃってるの♪分かってくれたかなっ☆ワ♪

このスタイルは、みんなに始めて
「こににちはっ!」って、
会いに来たときの、ガール☆の基本のスタイルなのっ♪
よろしこガール☆のさまざまなスタイルは、
この「ベーシックよろしこ☆」から、始まっているんだよっ♪
一番大切な、
ベーシックよろしこガール☆(リメイク2014)スタイルを、
今日は、みんなに、あずき色の元氣をいーっぱいにして、
発表できて、ガール☆本当に幸せっ♪

ガール☆ねっ、
この真っ白なワンピースも大好きっ♪
いつも素直で、純白なまっさらな氣持ちを、
心に持ち続けて居たいなっ♪って、
このお洋服を着るたびに思えるのっ☆

今日は、ガール☆の大切な大切な、
「ベーシックよろしこ」を、見てくれてありがとうっ!
新しくなった「ベーシックよろしこ」ことも、よろしこ☆ねっ♪

ガール☆、みんなのこと、だーい好きっ!
みんなも、心の中にある、あったかくて、熱い情熱の、
赤色、あずき色を、大切にしてねっ!
ガール☆、みんなのこと、いつも応援してるからねっ☆
みんなの、元氣っ!祈っているよっ☆
また、遊びにきてね♪

じゃ、今日は本当にありがとうだよっ!
次に、また、みんなと会える日を、楽しみにしているねっ♪
だいぶ寒くなってきたから、みんな、風邪には注意してねっ♪
また会おうねっ♪ よろしこ☆ねっ♪ ワ♪


-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート

ベーシックよろしこ☆2008
キュートよろしこガール☆
ピンキーよろしこスタイル☆
ピンキーよろしこ☆バックスタイル
ピンキーよろしこ☆ ワクワクな氣分
2010年個展あずき色のアバンギャルド展示作品を写真で見る
あずき色のアバンギャルド 作品一覧 (2011年よろしこガール☆展示会)
2009年あずき色の女の子 展示会
プチ展示会の一覧 (その他展示、販売など)
よろしこガール☆個展
 

よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

 よろしこガール☆個展
-------------------------------------
Wハート 教育勅語 Wハート
   
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート