よろしこガール☆ 数字で4645(よろしこ☆)なのっ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


 

よろしこガール☆オリジナルショップ



数字で4645なのっ♪

みんなっ♪ こににちはっ!
よろしこガール☆のご挨拶♪
よろしこ☆が、数字になっちゃったっ!!
4645(よろしこ
)ねっ♪ ワ♪ うふふ☆

-------------------------------------

Wハート 関連記事 Wハート

よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

 よろしこガール☆個展

-------------------------------------
Wハート 教育勅語 Wハート

教育勅語シート無料配布



 ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜


Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート