よろしこガール☆こににちはっ♪これがキュートよろしこガール☆(ライト)なのっ!♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆オリジナルショップ
 


   


みんな~っ☆ こににちはっ!♪ よろしこガール☆だよ♪ ワ♪
今日は、みんなに、わたし よろしこガール☆の新しいスタイルの、
お名前を発表しにやってきたよ~っ☆
よろしこガール☆2013年あけましておめでとうございます♪☆
1月2月にも登場したこのスタイル♪
気に入ってくれたお友達も多いと思うけれどっ!
まだお名前が決まってなかったの~っ♪

よろしこガール☆ドイツ国旗モチーフ☆

このスタイルはね、2010年のよろしこガール☆2度目の個展、
あずき色のアバンギャルド展で、ドイツの国旗をモチーフ
登場したスタイルだったんだけれど、
今日初めて、みんなに新しいスタイル名をご紹介出来るのっ♪
きゃーっ! ガール☆超幸せな気持ちっ♪きゃー心キラキラ
ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪




じゃ じゃ じゃ じゃ~ん♪ ワ♪

よろしこガール☆キュートよろしこ☆(ライト)

命名 「 キュートよろしこガール☆ (ライト) 」だよっ☆

どう? どどど どうかな?
みんな、気に入ってくれたかな♪ワ♪


これからは、このスタイルのよろしこガール☆のこと、
「キュートよろしこ☆」って呼んでね♪ワ♪


よろしこガール☆には他にも、色々なスタイルがあるから、
いろいろ覚えてねっ♪

じゃ、新しいスタイル、キュートよろしこガール☆を、
これからも、よろしこ☆ねっ♪

(*^ワ^*) ワ♪


-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート
キュートよろしこガール☆
キュートよろしこガール☆バックスタイル
キュートよろしこ ガール☆(ライト)  ドイツ(黒・赤・金 ) ベルギー
2013年新年のご挨拶     2013年オリジナルカレンダー
2010年個展あずき色のアバンギャルド展示作品を写真で見る
あずき色のアバンギャルド 作品一覧 (2011年よろしこガール☆展示会)
2009年あずき色の女の子 展示会
プチ展示会の一覧 (その他展示、販売など)
よろしこガール☆個展  みんなのよろしこ☆   よろしこガール☆の自己紹介♪
よろしこガール☆カテゴリ  よろしこガール☆の紹介  キャラクター紹介
よろしこ☆模様

よろしこデザイン  みんなのよろしこ
よろしこガール☆動画
  もっとよろしこ☆
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ  ケイタイよろしこ☆ まちう 音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート