こににちはっ! これが、元氣いっぱいっ♪ 新しいキュートよろしこガール☆なのっ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


よろしこガール☆のショップ



みんな~っ☆ こににちはっ!♪ よろしこガール☆だよ♪ ワ♪
いつも、ブログに遊びに来てくれて、ありがとうだよっ!ワ♪
ねぇねぇ、毎日暑い日が続いているけど、
みんなは、夏バテせずに、元氣に過ごしてる??
ガール☆はとーっても、元氣っ!にしているよっ♪ワ♪

今日はね、前に新しいスタイルのお名前でご紹介した、
スタイル、
「キュートよろしこガール☆ (ライト)」 で登場♪

よろしこガール☆キュートよろしこ☆(ライト)

でね、でねっ♪ このキュートよろしこガール☆のスタイル、
以前に、みんなにお名前を発表したときには、
(ライト)ってお名前に入っていたでしょう!?

これがキュートよろしこ
ガール☆(ライト)なのっ♪

よろしこガール☆ドイツ国旗モチーフ☆

覚えてるかなぁ?でねっ♪
今日は、なんと、ライト!がない状態♪
いつものよろしこガール☆のタッチで撮影した、
キュートよろしこ☆のお写真をみんなに発表しにやってきたの~!

みんなにやっと、いつもの元氣なタッチでのご紹介が出来るから、
とーっても幸せっ♪ じゃ、発表するねっ☆
まずはアップからっ♪


よろしこガール☆キュートよろしこ☆
じゃ じゃ じゃ じゃ~ん♪ ワ♪



次は、全身のお写真も見てねっ♪

よろしこガール☆キュートよろしこ☆
じゃ じゃ~ん♪ ワ♪

これが、「キュートよろしこガール☆ 」 のスタイルなのっ☆

どう?キュートよろしこ ガール☆(ライト)  とは、
やっぱり、ちょっと写りが違うでしょっ♪
あずき色の元氣がさらにいっぱいっ!な氣持ちで、
ガール☆お写真を撮影しちゃったよっ♪

みんなは、新しく発表した、「キュートよろしこガール☆ 」
のスタイルを、気に入ってくれたかな♪ワ♪

これからも、
「キュートよろしこガール☆ 」
「キュートよろしこ ガール☆(ライト)」
スタイルの、二つのよろしこガール☆のこと、
どうぞよろしこ☆ねっ!♪ ワ♪

じゃ、また次にみんなに会える日を、
ガール☆楽しみっ!にしているね♪
暑い日が続くから、みんなも身体を大切にしてねっ♪
また来るね♪ よろしこ☆ねっ♪ ワ♪

-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート

キュートよろしこガール☆
キュートよろしこガール☆バックスタイル
キュートよろしこ ガール☆(ライト)
ドイツ(黒・赤・金 ) ベルギー
2013年新年のご挨拶    2013年オリジナルカレンダー
2010年個展あずき色のアバンギャルド展示作品を写真で見る
あずき色のアバンギャルド 作品一覧 (2011年よろしこガール☆展示会)
2009年あずき色の女の子 展示会
プチ展示会の一覧 (その他展示、販売など)
よろしこガール☆個展  みんなのよろしこ☆   よろしこガール☆の自己紹介♪
よろしこガール☆カテゴリ  よろしこガール☆の紹介  キャラクター紹介
-------------------------------------
教育勅語
ケイタイよろしこガール☆まちうけ  ケイタイよろしこ☆ まちう 音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート