よろしこガール☆と仲間たちいつもそばに居るよ♪のスマホケースが出来たよ☆ (iPhone) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



 

みんな~! こににちは~ラブラブ
 よろしこガール☆ だよっハート ワ♪ピンク音符

と~っても、お久しぶりなの~っ星きらきら!! 音符
暑く感じる日も出てきたけど、
みんなは、元氣にしてたかなぁ~っ!?
 ニコピンクハートきらきら!!

今年はコロナの影響で、
いつもみたいには、外出を楽しめなかったり、
ちょっと辛い日が続いたけど、
めげずに、一緒にがんばっていこうね☆
UMAくんNoel

今日はね~、スマホライフを楽しくしちゃう、
よろしこガール☆と仲間たちの、
スマホケース
(iPhone)が出来ちゃったから、
みんなに見てもらいに、やってきたよ~!
音符


 デザインは、今までにTシャツなどでご紹介した、
よろしこガール☆と仲間たち いつもそばにいるよ♪の、
お写真からなのっ
星キラキラ

覚えてるかな~? このお写真だよ~~っ!!

よろしこガール☆の仲間たちが、
オールスターで登場なのっ♪

じゃ、さっそく、いろいろ、ご紹介しちゃうね~っ
音符 おすましペガサスラブラブ







よろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ♪A(クリアケース)






よろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ♪A(クリアケース)






よろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ♪A






よろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ♪B






よろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ♪C






よろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ♪D






よろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ♪E






よろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ♪F






よろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ♪G(トランプ)






よろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ♪ H (ピンク)






よろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ♪ I (ライトブルー)






よろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ♪ J (背景4色、ピンク線のみ)






よろしこガール☆と仲間たち いつもそばに居るよ♪ K (カラー絵、背景4色)



\(*´ワ`*)/星キラキラ  ピンクハートピンクハートピンクハート
ぁ~~~~い!!☆  ラブラブラブラブラブラブ


みてみて~~、見てくれた~~~???
ほんとうに、い~っぱいのタイプがあるでしょう~っ!!
チョキキラキラ
 
とーっても、カラフルにご用意出来ちゃったよっ☆

みんなは、どの色やデザインが好きだったかな~?

これが、お氣に入り!って、なにか一つでも、
いいな~って思って貰えたらうれしいなぁ~♪ ワ♪
ラブラブ

ここで紹介した以外のデザインや、
機種のカバーもあるからね~☆

他に、Tシャツやバックなんかもあるから、続きは、

こっちの(Tシャツトリニティ店)見てみてねっピンク音符

 
よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ
よろしこガール☆T-シャツ トリニティ店
↑  クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




これからも、よろしこガール☆のグッズを、
た~くさん増やしていく予定だから、
みんな、
楽しみに待っていてね~っ
ピンクハート乙女のトキメキ

これからも、よろしこガール☆と仲間たちと、
仲良くしてね~!!♪
よろしこ☆ね~っ♪ ワ♪
星

(*^ワ^*)ハートハートハートラブラブ ワ♪ワ♪ワ♪