るるるんっ♪ テディよろしこ☆とベイビーよろしこ☆と仲間たちのTシャツやグッズなのっ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

お久しぶりなのっ♪ ワ♪

みんなは、元氣に過ごしていたかなぁ?
ガール☆は、と~っても元氣で過ごしていたよっ☆ ワ♪
うふふっ! 
ぽってりフラワーラブラブ

今日は、大きなリボンで結んだポニーテールで、
リボンとお揃いの、オレンジ色のワンピを着た、
テディよろしこ☆のスタイルで、
みんなに会いにきちゃったよっ! ワ♪
ピンクハート


今日はね~、またまた、新しいグッズのTシャツが、
い~っぱい、ご用意できたから、
みんなに、ご紹介をするね~☆ ワ♪ 
チョキラブラブ音符
 


ぽってりフラワーゲリラリラの司令塔あずきちゃんTシャツ
ぽってり苺数字で4645のTシャツ
ブルーハートあずきちゃんのいろんなTシャツ

ハートラフよろしこのTシャツ
音符トートバックいろいろ
コッペパンゲリラリラのTシャツやバック
うお座夏らしいよろしこガール☆のグッズ

りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ



は~いっ! こっちが、今までのご紹介のグッズなのっ♪
良かったら、いろいろ見てみてね☆
 ワ♪ヒヨコラブラブ


でねっ! 今日、みんなにご紹介するグッズはね~、
よろしこガール☆のお写真と、
よろしこガール☆となかまたちのお写真からなの~♪
ピンクハートNoel



テディよろしこ☆のスタイルのこのお写真、
覚えてるかなぁ~?♪ 
ニコピンクハートきらきら!!



よろしこガール☆
テディよろしこガール☆とあずきちゃん♪ハンバーガー☆

あずきちゃんは、テディよろしこ☆スタイルの横で、
楽しそうにハンバーガーを持っていて、
とってもかわいいでしょっ♪
星キラキラ


他にも、よろしこガール☆と仲間たちのお写真や、
ベイビーよろしこのお写真からのデザインもご用意したよっ♪


 

 

ぜひぜひ、最後まで見てみてねっ♪ ワ♪





じゃっ、早速、ご紹介するね~~~っ!!ワ♪☆




じゃぁああ~~んっ!!おすましペガサス乙女のトキメキ音符キラキラ



 


テディよろしこ☆とあずきちゃん♪A

 

 

 

 

 


テディよろしこ☆とあずきちゃん♪A








テディよろしこ☆とあずきちゃん♪B 星

 

 

 

 

 

 


テディよろしこ☆とあずきちゃん♪B 星


 

 

 




よろしこガール☆となかまたち 窓からこににちは♪

 

 

 

 

 



よろしこガール☆となかまたち 窓からこににちは♪

 

 

 





よろしこガール☆ ベイビーよろしこ☆ りんごドキドキA

 

 

 

 

 



よろしこガール☆ ベイビーよろしこ☆ りんごドキドキA








よろしこガール☆ ベイビーよろしこ☆ りんごドキドキB

 

 

 

 

 

 

よろしこガール☆ ベイビーよろしこ☆ りんごドキドキB


 

 

 

 



よろしこガール☆ ベイビーよろしこ☆ りんごドキドキ C 赤色

 







よろしこガール☆ ベイビーよろしこ☆ りんごドキドキ C 赤色

 

 







よろしこガール☆ ベイビーよろしこ☆ りんごドキドキ D 赤色

 

 

 





よろしこガール☆ ベイビーよろしこ☆ りんごドキドキ D 赤色

 

 

 

 





テディよろしこ☆スタイル 良いことだま入り♪A

 

 

 





テディよろしこ☆スタイル 良いことだま入り♪A

 

 

 

 




テディよろしこ☆スタイル 良いことだま入り♪B ショート

 

 

 

 



テディよろしこ☆スタイル 良いことだま入り♪B ショート






\(*^ワ^*)/☆ わぁ~いっ♪★ピンクハートラブラブ乙女のトキメキ



どうだったぁ~?♪
よろしこガール☆と仲間たちがい~っぱいで、
楽しい感じだったでしょ~っ♪
流れ星キラキラ


これからも、た~くさん、いろんなデザインのTシャツや、
グッズを、増やしていくからねっ! ワ♪
星
楽しみにしていてね~♪


ここで紹介したシャツ以外にも、いろんな形のお洋服や、
他のデザインのグッズも、ご用意しているよ♪


続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)、見てみてね~っピンク音符

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆T-シャツ トリニティ店
↑  クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




今日は、みんなに、新しいデザインのTシャツを、
見てもらえて、とっても幸せなのっ!
OKイエローハーツ


これからも、よろしこガール☆と仲間たちと、
いっぱい、仲良くしてね~!!♪
よろしこ☆ ねっ♪
ピンクハートラブラブキラキラ


(*^ワ^*) ふんわりウイング乙女のトキメキ

ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ラブラブ