わ~い☆ よろ四天王ゲリラリラの、かっこいいTシャツやバックが出来たよ~っ!♪ ワ♪☆ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆




みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

8月に成って、毎日暑い日が続くよね~♪ ワ♪
熱中症に氣をつけて、
コマメに水分をとって過ごしてね
ラブラブ音符

今日は、またまた、新しくご用意した、
よろしこガール☆グッズからの、
ご紹介にやってきたよ~♪ ワ♪
ピンクハート


ぽってりフラワーいつも一緒にいるよ♪のスマホケース
ぽってり苺キューティーベイビーよろしこ☆のスマホケース
ふんわりウイングゲリラリラの司令塔あずきちゃんTシャツ
音符数字で4645のTシャツ
ブルーハートあずきちゃんのいろんなTシャツ

ハートラフよろしこのTシャツ
スライムトートバックいろいろ


今までのご紹介も、ぜひ見みてね~☆ ワ♪
 

でね、でね、今日のご紹介のグッズは、
よろしこガール☆を護ってくれる、
ゲリラリラからのデザインなの~!! 
ヒヨコラブラブキラキラ


前に、かっこいいゲリラリラの司令塔あずきちゃんを、
ご紹介したでしょっ♪ ワ♪

今日は、ゲリラリラだよっ!! 
ニコピンクハートきらきら!!

随分前のご紹介になっちゃうけど、
このゲリラリラのお写真は覚えてるかな~?
UMAくんピンクハートNoel


よろしこガール☆

倒して 悪! ゲリラリラ!!


出動状態の、凛々しいゲリラリラ!!星キラキラ

今日のTシャツや、グッズは、このデザインからだよ~! おすましペガサス乙女のトキメキ音符

いくつか、パターンがあるから、見てみてねっ♪

じゃっ、ご紹介するね~♪
キラキラ




じ ゃ、じゃ~~ぁ~ ん っ!!雷キラキラ







ゲリラリラ 出動の図 Positive Mission A 黒モノクロ

 

 






ゲリラリラ 出動の図 Positive Mission A 黒モノクロ

 







ゲリラリラ 出動の図 Positive Mission A 黒モノクロ

 







ゲリラリラ 出動の図 Positive Mission A 黒モノクロ







ゲリラリラ 出動の図 Positive Mission A 黒モノクロ







あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図B 黒色線画








あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図B 黒色線画

 


 





あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図B 黒色線画







あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図B 黒色線画







あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図B 黒色線画







あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図B 黒色線画

 







あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図D 黒色線、背景4色

 

 







あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図D 黒色線、背景4色









あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図D 黒色線、背景4色




 



あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図D 黒色線、背景4色








あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図D 黒色線、背景4色







あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図D 黒色線、背景4色







あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図D 黒色線、背景4色





\(*^ワ^*)/☆ わぁ ~ い !☆キラキラ



ゲリラリラのシャツとバック、どうだった~!?チョキイエローハーツ

モノトーンで、黒が濃い目と、
薄いグレーのタイプ、
それから、カラーでにぎやかな感じと揃えてみたよ~
流れ星キラキラ

ここで、ご紹介した以外にも、アイテムがあるからね☆

他のデザインのグッズも、ご用意していよっ
ピンクハート

続きは、ぜひぜひ、
こっちの(Tシャツトリニティ店)、見てみてね~っピンク音符

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆T-シャツ トリニティ店
↑  クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




これからも続けて、いろんな、よろしこガール☆のTシャツや、
グッズを、増やしていくから、楽しみに待っててねっ~
OKイエローハートキラキラ

これからも、よろしこガール☆と仲間たちと、
仲良くしてね~!!♪
よろしこ☆ ねっ♪
ピンクハート

(*^ワ^*) ハートハートハートラブラブ星

ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ラブラブ