うふふ♪ 夏らしい、よろしこガール☆となかまたちのグッズが出来ちゃったよ~♪ ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

今日は、夏らしく、一つお団子ヘアースタイルで、
水玉ワンピでやってきたよ~っ♪ ワ♪

毎日暑い日が続いているけど、みんなは、
夏バテせずに、元氣ですごしてるかな~?


熱中症に氣をつけながら、
楽しく今年の夏を、元氣で過ごそうね~♪
チョキラブラブ音符

今日はね~、またまた、新しいグッズや、
Tシャツのご紹介をするよ~☆ ワ♪
ピンクハート


ぽってりフラワーいつも一緒にいるよ♪のスマホケース
ぽってり苺キューティーベイビーよろしこ☆のスマホケース
ふんわりウイングゲリラリラの司令塔あずきちゃんTシャツ
音符数字で4645のTシャツ
ブルーハートあずきちゃんのいろんなTシャツ

ハートラフよろしこのTシャツ
スライムトートバックいろいろ
コッペパンゲリラリラのTシャツやバック


こっちが、今までのご紹介のグッズ♪
良かったら、見てみてね☆
 ワ♪ヒヨコラブラブ


でね、でね、今日のご紹介のグッズはね、
よろしこガール☆とあずきちゃんのお写真と、
よろしこガール☆となかまたちの
お写真からなの~♪ハートのバルーンスターキラキラ




ほらっ、ほら~、覚えてるかなぁ~キラキラ
少し前にご紹介した、
夏らしいお写真からの、グッズだよ~っ♪
ニコピンクハートNoelきらきら!!



あずきちゃんと一緒にトロピカルジュースで夏氣分なの☆

ねねっ♪ 見た事あるでしょっ♪
とっても夏らしい、ガール☆とあずきちゃんの、
お写真でしょ~っ!晴れ
星キラキラ



他にも、よろしこガール☆と仲間たちの、
もう一枚のお写真からもあるから、
ぜひぜひ、最後まで見てみてねっ♪ ワ♪




イエローハートよろしこガール☆となかまたち 明るい夜

イエローハーツみんなのよろしこ☆「 秋だけのひととき オレンジ色の夜☆ 」




じゃっ、早速、ご紹介していくね~~~っ!!ワ♪☆


じゃ~~~んっ!!!おすましペガサス乙女のトキメキピンクハート音符キラキラ


 



よろしこガール☆とあずきちゃんトロピカルジュースで夏氣分☆







よろしこガール☆とあずきちゃんトロピカルジュースで夏氣分☆


 






よろしこガール☆とあずきちゃんトロピカルジュースで夏氣分☆







よろしこガール☆とあずきちゃんトロピカルジュースで夏氣分☆







よろしこガール☆とあずきちゃんトロピカルジュースで夏氣分☆







よろしこガール☆とあずきちゃんトロピカルジュースで夏氣分☆







よろしこガール☆とあずきちゃんトロピカルジュースで夏氣分☆







よろしこガール☆とあずきちゃんトロピカルジュースで夏氣分☆







よろしこガール☆とあずきちゃんトロピカルジュースで夏氣分☆







よろしこガール☆となかまたち 明るい夜(黒色とオレンジ色)

 






よろしこガール☆となかまたち 明るい夜(黒色とオレンジ色)

 







よろしこガール☆となかまたち 明るい夜(黒色とオレンジ色)







よろしこガール☆となかまたち 明るい夜(黒色とオレンジ色)







よろしこガール☆となかまたち 明るい夜(黒色とオレンジ色)








よろしこガール☆となかまたち 明るい夜(黒色とオレンジ色)







よろしこガール☆となかまたち 明るい夜(黒色とオレンジ色)

 







よろしこガール☆となかまたち 明るい夜(黒色とオレンジ色)






\(//´ワ`//)/☆ うふふ~っ♪★ピンクハートラブラブ乙女のトキメキ



どう~~っ??♪ ワ♪
と~っても、夏らしい感じでしょっ♪
もう一種類は、ちょっと秋っぽいかな?

このデザインはね、2020年の
よろしこガール☆のオリジナルカレンダーの、
お写真からなの~っ♪ ワ♪


2020年よろしこガール☆オリジナルカレンダー

 

 


これからも、まだまだいろんなグッズや、
Tシャツも増やしていくからね~っ! ワ♪
星
楽しみにしていてね~♪

ここで紹介したシャツ以外にも、いろんな形のお洋服や、
他のデザインのグッズも、ご用意しているよ♪

続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)、見てみてね~っピンク音符

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆T-シャツ トリニティ店
↑  クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




これからも、い~っぱい、よろしこガール☆のグッズを、
増やしていくから、楽しみに待っててねっ
OKイエローハーツ

これからも、よろしこガール☆と仲間たちと、
仲良くしてね~!!♪
よろしこ☆ ねっ♪
ピンクハート

(*^ワ^*) ふんわりウイング乙女のトキメキ

ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ラブラブ