みんなのよろしこ☆ 「 秋だけのひととき オレンジ色の夜☆ 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

ふんわりリボンよろしこガール☆のショップ
ふんわり風船星
よろしこガール☆のT-シャツ



涼しい風、澄んだ夜空、薄明かりの景色、
虫たちの音楽会、秋だけのひととき★


( こちらの作品は2020年よろしこガール☆カレンダー9月、10月に掲載しました。 )


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*

「 秋だけのひととき オレンジ色の夜☆♪ 」

少し肌寒い、秋の夜長。
涼しい風、澄んだ夜空、薄明かりの景色。
雲も無く、くっきりと見える美しい月やお星さま☆
耳を澄ませば、虫たちのかわいい音楽会。
心がワクワク楽しくなってきて、オレンジ色に染まる夜。
素敵な、秋だけの、秋の夜だけの素敵なひととき。


-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインク