えへへっ☆ またまた、トートバックが、い~っぱい増えちゃったよ~っ♪ ワ♪☆ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆




みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

と~っても、お久しぶりなのっ!ラブラブ

暑い日が続いていたけど、
みんなは、元氣で過ごしていたかなぁ?
ガール☆は、お陰様で、
と~っても、元氣で過ごしていたよ~っ☆ ワ♪


今日は久々に、とこ夏よろしこ☆のスタイルで、
会いに来たよ~っ♪ ワ♪
イエローハート流れ星
ヘアスタイルを変えるだけでも、
と~っても氣分が盛り上がるよねっ♪
ぽってりフラワー音譜


今日はね~、またまた、新しいグッズを、
い~っぱい、ご用意できたから、
みんなに、ご紹介をしちゃうよっ☆ ワ♪

最後まで、楽しんでみてねっ♪ チョキラブラブ音符


ぽってりフラワーゲリラリラの司令塔あずきちゃんTシャツ
ぽってり苺数字で4645のTシャツ
ブルーハートあずきちゃんのいろんなTシャツ

ハートラフよろしこのTシャツ
音符トートバックいろいろ
コッペパンゲリラリラのTシャツやバック
うお座夏らしいよろしこガール☆のグッズ

りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ
ふんわりリボンテディよろしこ☆ベイビーよろしこ☆Tシャツ

おばけくんキラキラよろしこオバケのアランとドロンのグッズ
おばけくんラブラブアランとドロンかわいいTシャツ


それとね、こっちが、今までのご紹介のグッズなのっ♪
いろいろあるから、覗いてみてね☆
 ワ♪ヒヨコラブラブ


はぁ~い! 今日、ご紹介するグッズはね~、
以前に、ご紹介した、トートバックいろいろに続いて、
その後に増えた、新しいデザインのトートバックだよ~♪
トートバック以外にも、いろんなバックもあるから、
まとめて、一緒にご紹介しちゃうねっ♪
ピンクハートNoel


じゃっ、早速、ご紹介するね~~~っ!!ワ♪☆





じゃぁああ~~んっ!!おすましペガサス乙女のトキメキ音符キラキラ



 


あずきちゃんときららちゃん☆ 草原の図F カラー ショートタイプ

 

 

 

 

 


ゲリラリラ 出動の図 Positive Mission A 黒モノクロ








ゲリラリラ 出動の図 Positive Mission C カラー







よろしこガール☆となかまたち 窓からこににちは♪


 

 

 

 

 


よろしこガール☆とあずきちゃん一緒にトロピカルジュースで夏氣分☆


 

 

 




よろしこガール☆となかまたち 明るい夜(黒色とオレンジ色)

 

 

 

 

 



テディよろしこ☆とあずきちゃん♪A

 

 

 





テディよろしこ☆とあずきちゃん♪A

 

 

 

 

 



テディよろしこ☆とあずきちゃん♪B 星








よろしこガール☆ ベイビーよろしこ☆ りんごドキドキA

 

 

 

 

 

 

よろしこガール☆ ベイビーよろしこ☆ りんごドキドキA


 

 

 

 



よろしこガール☆ ベイビーよろしこ☆ りんごドキドキB

 







よろしこガール☆ ベイビーよろしこ☆ りんごドキドキ C 赤色








よろしこガール☆ ベイビーよろしこ☆ りんごドキドキ D

 







よろしこガール☆ よろしこオバケ ちょっと四角いアランとドロン A1

 

 

 





よろしこガール☆ よろしこオバケ ちょっと四角いアランとドロン B1

 

 

 

 





よろしこガール☆ 不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ A1

 

 

 





よろしこガール☆ 不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ B1

 

 

 

 




よろしこガール☆ 不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ C

 

 

 

 



よろしこガール☆ 不思議なフルーツのアダムとイブ&シンメイ D



 


テディよろしこ☆スタイル 良いことだま入り♪B ショート






テディよろしこ☆スタイル 良いことだま入り♪B ショート






よろしこオバケの兄弟手をつなごう♪C






よろしこガール☆と仲間たち 毎日幸せ♪A






よろしこガール☆と仲間たち 毎日幸せ♪Bショートタイプ






よろしこガール☆と仲間たち 毎日幸せ♪Bショートタイプ






よろしこガール☆と仲間たち 毎日幸せ♪C 前面チェック柄






よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪A






よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪B






よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪B






よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪B






よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) 






よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) 






よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ)





\(*^ワ^*)/ わぁ~いっ♪ピンクハートラブラブ乙女のトキメキ



ね、ねぇっ? どうだったぁ~???♪
よろしこガール☆と仲間たちが、
本当に、い~っぱいっ!だったでしょ~っ
イエローハーツ

赤色、あずき色がいっぱいで、
明るくて、元氣モリモリっ!な、
よろしこガール☆の世界って感じでしょっ♪
流れ星キラキラ

今日ご紹介した他にも、まだまだいっぱい、
いろんな形や、大きさ、色のバックがあるからね♪
ぜひぜひ、見に来てねっ
ハート

これからも、た~くさん、いろんなデザインのTシャツや、
グッズを、増やしていくからねっ! ワ♪
星
楽しみに、待っててねっ♪

ここで紹介したシャツ以外にも、いろんな形のお洋服や、
他のデザインのグッズも、ご用意しているからね~♪

続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)、見てみてね~っピンク音符

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆T-シャツ トリニティ店
↑  クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




今日は、みんなに、新しいデザインのバックを、
い~っぱい、見て貰えて、
ガール☆、と~っても幸せっ!
音符ラブラブキラキラ


みんなっ、これからも、
よろしこガール☆と仲間たちと、仲良くしてねっ♪
よろしこ☆ ねっ♪
ピンクハートラブラブキラキラ


(*^ワ^*) ハートハートハート

ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ラブラブ乙女のトキメキキラキラ