テディよろしこガール☆とあずきちゃん♪ ハンバーガー☆ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


テディよろしこガール☆とあずきちゃん♪ ハンバーガー☆

「 テディよろしこガール☆とあずきちゃん♪ ハンバーガー☆ 」

お氣に入りのお洋服を着てお出かけしよう♪
からだにいい、大好きなお食事をして、
今日も元氣に過ごしちゃおっ☆ ワ♪

( 2015年よろしこガール☆オリジナルカレンダーのプレゼンより )
------------
-------------------------
 
Wハート関連記事 Wハート
よろしこデザイン
ベイビーよろしこ☆
ピンキーよろしこ☆(ウェイビーよろしこ☆)

ピンキーよろしこ☆バックスタイル

ピンキーよろしこ☆スタイルのピンクのリボン
よろしこガール☆カテゴリ
あずき色の女の子
よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介
よろしこガール☆動画カテゴリ
-------------------------------------
教育勅語
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆ まちうけ♪もんすたーハート
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
 ウインクハート