わ~い♪よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) のTシャツが出来たの♪ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆




みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

と~っても、お久しぶりなの~っ!ラブラブ

今日は、一つお団子ヘアスタイル♪で、
みんなに会いに来たよっ♪
ぽってりフラワー音譜


9月も、もうそろそろ終わりだよね♪
だいぶ、氣温も低くなってきたけど、
みんなは、元氣で過ごしてたかなぁ?
音符

ガール☆はね~、秋の味覚を楽しみながら、
毎日、と~っても、元氣で過ごしていたよ♪ ワ♪
イエローハート流れ星

今日はね~、またまた、新しいグッズを、
みんなに、見て欲しくて、ご紹介させてね~っ☆ ワ♪
チョキラブラブ
最後まで、みてね~っ♪音符キラキラ


ぽってりフラワーゲリラリラの司令塔あずきちゃんTシャツ
ぽってり苺数字で4645のTシャツ
ブルーハートあずきちゃんのいろんなTシャツ

ハートラフよろしこのTシャツ
音符トートバックいろいろ
コッペパンゲリラリラのTシャツやバック
うお座夏らしいよろしこガール☆のグッズ

りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ
ふんわりリボンテディよろしこ☆ベイビーよろしこ☆Tシャツ

おばけくんキラキラよろしこオバケのアランとドロンのグッズ
おばけくんラブラブアランとドロンかわいいTシャツ
拍手キラキラ毎日幸せなTシャツ
食パンこににちは♪なTシャツ



それとね、こっちが、今までのご紹介のグッズなのっ♪
いろいろあるから、良かったら覗いてみてね☆
 ワ♪ヒヨコラブラブ


 

でねっ、でねっ! 今日、ご紹介するグッズはね~、
以前に、ご紹介した、
よろしこガール☆と仲間達こににちは♪な、
Tシャツに続いて、またまた新しいデザインのTシャツなの~♪




はぁ~~いっ!♪☆
このお写真、みんなは、覚えてるかなぁ?

去年、ブログでご紹介した、

よろしこガール☆(赤)とワルしこガール☆(青)
お写真なのっ!
今回は、この、お写真を元に、
Tシャツやグッズのデザインにしてみたの~♪


いつもと緒と違ったタッチで、少し大人っぽい雰囲氣の、
よろしこガール☆とワルしこガール☆でしょっ♪

ガール☆もね~、このお写真、
と~~っても、氣に入ってるの
ピンクハートブルーハーツ

今回も、とっても素敵に、デザイン出来上がったから、
ぜひぜひ、見てみてね!
ピンクハートNoel

前面プリントと、背面プリントがあるよガーベララブラブ

じゃぁ、早速ご紹介するね~っ!!ワ♪ハート音符




じゃぁああ~~んっ!!おすましペガサス乙女のトキメキ音符キラキラ


 

よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) 前面

 

 

 

 

 


よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) 前面








よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) 前面








よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) 前面


 

 

 

 

 


よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) 前面

 

 






よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) 背面

 

 

 





よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) 背面

 

 

 

 

 



よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) 背面








よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) 背面

 

 

 

 

 

 


よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) 背面


 

 

 

 



よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ) 背面

 







よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ)








よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ)

 







よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ)

 

 

 






よろしこガール☆とワルしこガール☆(赤イメージ&青イメージ)

 




\(*^ワ^*)/ うふふ~♪ピンクハートラブラブ乙女のトキメキ

 



ねぇねぇっ♪ どうだったぁ~???♪

Tシャツの他にも、バックも掲載してみたよっ♪

ちょっと、いつもと違った感じの、
よろしこガール☆とワルしこガール☆のグッズは、
みんなに、氣に入って貰えたかな~っ?
イエローハーツ

このお写真のだと、
ちょっと大人っぽい感じがするでしょ~
流れ星ふたご座ピンクハートラブラブ

今回、ご紹介した他にも、まだまだいっぱい、
いろんなデザインの色のTシャツや、
バックもあるから、ぜひぜひ、見に来てねっ
晴れハート

これからも、少しずつ、いろんなTシャツや
グッズを、増やしていくからねっ! ワ♪
星
楽しみに、待っててねっ♪


続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)、見てみてね~っピンク音符

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆ T-シャツ トリニティ店
クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




今日は、みんなに、新しいデザインの、
Tシャツを、い~っぱい、見て貰えて、
本当にうれしかったの~っ!
音符ラブラブキラキラ


みんなっ、今日も、ガール☆のお話とご紹介を、
最後まで見てくれて、ありがとうなのっ♪
チョキイエローハーツ

これからも、よろしこガール☆と仲間たちと、仲良くしてねっ♪
よろしこ☆ ねっ♪
ピンクハートラブラブキラキラ


(*^ワ^*) ハートハートハート

ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ラブラブ乙女のトキメキキラキラ