えへっ♪ポップレトロよろしこ☆と仲間たちが勢ぞろいで、こににちは♪なTシャツが出来たの☆ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆





みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

まだまだ、暑い日が続いてるけれど、
みんなは、夏バテとかせずに、元氣に過ごしてたかな?
夏の疲れが出始める頃だから、
みんな、からだを大切にしてねっ!
ぽってりフラワーラブラブ

今日は、久しぶりに、ポップレトロよろしいこ☆スタイルで、
会いにきちゃったよ~!! ワ♪
ハート


今日はね~、新しいグッズのTシャツを、
みんなに、ご紹介をしちゃうよ~☆ ワ♪
流れ星キラキラ
早く見てもらいたくて、ウキウキしちゃうよ~♪

 

ぽってり苺数字で4645のTシャツ
ブルーハートあずきちゃんのいろんなTシャツ

ハートラフよろしこのTシャツ
音符トートバックいろいろ
コッペパンゲリラリラのTシャツやバック
うお座夏らしいよろしこガール☆のグッズ

りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ
ふんわりリボンテディよろしこ☆ベイビーよろしこ☆Tシャツ

おばけくんキラキラよろしこオバケのアランとドロンのグッズ
おばけくんラブラブアランとドロンかわいいTシャツ

カバントートバックいろいろ2
ガーベラよろしこガール☆と仲間たち毎日幸せTシャツ


でねっ♪ こっちが、今までのご紹介のグッズ♪
いろいろあるから、ぜひ見てみてね☆
 ワ♪ヒヨコ乙女のトキメキ


今日、みんなにご紹介するグッズはね~、
ポップレトロよろしこ☆スタイルのガール☆と、
なかまたちのが勢ぞろいした、お写真からなの~♪
ピンクハートNoel

最近ご紹介した、このお写真、覚えてるかな~♪ ニコ音符





よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪


えへへっ♪
みんな、とーってもいい笑顔でしょ~~っ
星キラキラ

ガール☆に、あずきちゃん、きららちゃん、
アランとドロン、アダムとイブにシンメイ♪
それから、よろしこの花も、い~っぱい!!
みんなで、たのしく、撮影したお写真なのっ
ピンクハートラブラブ


今回はね、このお写真を元に、
2つのデザインで、全面と、背面と、
両方のプリントTシャツを中心に、ご紹介するね♪
晴れキラキラ


よろしこガール☆と仲間たちのことが、
大好きなお友達や、氣になるお友達は、
ぜひぜひ、最後まで見てみてねっ♪ ワ♪
新しいお友達も、よろしこ☆ねっ!
ふたご座ラブラブ


じゃっ、早速、ご紹介ね~♪ ワ♪ゆめみる宝石キラキラ




じゃぁああ~~んっ!!おすましペガサス音符キラキラ乙女のトキメキラブラブ




 


よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪A 前面

 

 

 

 

 


よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪A 前面








よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪A 前面

 





 


よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪A 前面

 

 




 


よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪A 背面


 

 

 




よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪A 背面

 

 

 

 

 



よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪A 背面

 

 

 




よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪B 前面

 

 

 

 

 



よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪B 前面








よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪B 前面






 

よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪B 前面






 

よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪B 前面

 






 

よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪B 前面


 

 

 

 



よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪B 背面

 







よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪B 背面

 

 







よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪B 背面

 

 






よろしこガール☆と仲間たち こににちは♪よろしこ☆ねっ♪B 背面

 





Q(*^ワ^*)Q☆ うふふ~♪★ピンクハートラブラブ乙女のトキメキ



どうだったぁ~?♪
ニコニコ笑顔の、ガール☆と仲間たちが、
勢ぞろいで、とーっても明るい感じでしょっ♪
富士山晴れラブラブ


氣に入ってくれるお友達がいたら、嬉しいな~っ♪


これからも、た~くさん、いろんなデザインのTシャツや、
グッズを、増やしていくねっ! ワ♪
星
楽しみに、待っててねっ!キラキラ


ここで紹介したシャツ以外にも、いろんな形のお洋服や、
他のデザインのグッズも、ご用意しているよ♪
色も、たくさんあるから、楽しんで見てみてね☆

続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)、よろしこ☆ねっ♪
 

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆T-シャツ トリニティ店
↑  クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。




今日は、みんなに、新しいデザインのTシャツを、
見て貰えて、ほんとうにうれしいなっ♪
拍手ピンクハートピンクハート星


これからも、よろしこガール☆と仲間たちと、
仲良くしてね~!!♪ よろしこ☆ ねっ♪
ピンクハートラブラブキラキラ


(*^ワ^*) ふんわりウイング乙女のトキメキ


ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ワ♪ラブラブ