こんにちは晴れ






昨日1/4は、旦那と一緒に

東京ディズニーランドに行ってきました爆笑ラブラブ


朝から寝坊して出遅れるし、

お互いの自転車を止めようと思っていた

駐輪場の認識が違くて駅前で離れ離れになるし、


私が勝手にぷりぷりしながらの

インパになっちゃいましたが、←


ちょうど2年ぶりのディズニーリゾートに

ちょっぴりテンション上向きの旦那は

楽しんでくれたようでした照れルンルン






そんな新年インパのダイジェストを

お送りします〜!!爆笑キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


  • 8:10頃にディズニーランド到着
→荷物検査の列が、ピクニックエリアまで
 果てしなく続いててびっくりでした{emoji:びっくり}{emoji:ハッ}
 みんな早く入りたいからだと思うけど、
 ソーシャルディスタンスガン無視で
 普通に嫌だな…ってなりましたショボーン


  • 8:25開園!
→1/4は会社初めの所も多いし
 平日扱いで早まらないかな?と思いきや
 かなり早まったのでありがたかったですえーん


  • エントリー・スタンバイパス結果
→ショップのスタンバイは
 ジャンカニのボールと丸太をゲット!


 アトラクションのスタンバイは
 ベイマックスのハッピーライドを
 きちんと確保できましたグー
 エントリーは、MMMW以外は全滅キョロキョロガーン
 とはいえ旦那に見せたかったショーが
 当たって本当に良かったですえーんキラキラ



  • スペースマウンテン
→結婚式の二次会でやったクイズで
 「2人でパークに行くと絶対乗るものは?」
 と出題するほど大好きなスペマンで
 アトラクション初め!星空
 ちなみに朝イチで40分近く並びましたハッ


  • グレートアメリカンワッフルカンパニー
→「インパしたらいつも食べるの?」
 って聞かれたけど、そんなことはないよ笑い泣き
  • グリーティングパレード1回目
→次の予定があったので、パレード入口付近の
 ホーンテッドマンション前にスタンバイ!
 着物姿のキャラクター可愛かったぁ{emoji:ラブ}



  • ベイマックスのハッピーライド
→ここの音楽を聴くと、私をはじめ多くの方が
 自然と体が動いちゃってるイメージだけど、
 誰一人として盛り上がってなくて
 なんかすごく寂しかったです…ショボーン魂
 そしてその対比のせいもあってか、
 踊り狂う私を見た旦那が引いてました←



  • フォレストシアター
→12月にやっていた番組「99人の壁」で
 プリンセス達の歌が取り上げられていて、
 それをどうしても見せたくて…!!
 一緒に来れた嬉しさで涙しました笑い泣き



  • ペニーアーケード
→私の年始の恒例行事を

 今年も無事に遂行できましたルンルン




  • れすとらん北齋
→念願のお雑煮をいただきました!爆笑キラキラ
  • プーさんたちグリーティング
→プーさんまみれの格好だった私、
 プーさんとお話しできて幸せでした照れラブラブ



  • 門松撮影
  • ドリーミング・アップ!
→子供に割り込まれる事件勃発ピリピリ
 楽しいはずのパレードが
 ただただ苦痛でしたプンプンもやもや
  • 動くフレームのニューイヤー撮影
  • バルーン撮影
  • フレキシブルな撮影
→旦那と一緒に撮るのは地味に初めて!
 普段できないようなショットを
 沢山撮ってもらいましたカメララブラブ
  • ホーンテッドマンション
→ウエスタンランドまで
 列が伸びててびっくり!びっくりハッ



  • ウォームタピオカドリンク
→急に風が出てきて寒くなったので購入!
 でもすぐに冷めてしまった笑い泣き
  • グリーティングパレード2回目
→ドリミの嫌な記憶を消したくて
 見る予定なかったけどもう1回観賞!
 15分前でも最前確保できましたキラキラ
  • アブーズバザール
→ボール転がしと丸太投げに挑戦!!
 ボール転がし、ゴール手前の落とし穴に
 すっぽり入る痛恨のミスに泣きましたえーん

  • ランタン撮影
→ランドのランタン撮影を絶対やりたくて…!
 念願叶って嬉しかったです照れラブラブ


  • カリブの海賊
  • イッツアスモールワールド
→ここら辺って5-10分で乗れると思ってたけど
 20分以上は並びました…ガーン


  • エレクトリカルパレード
→寒かったけど綺麗だったけど寒かった!笑い泣き
 しっかりと目に焼き付けました目乙女のトキメキ




  • イーストサイドカフェ
→スペシャルセットをいただきました!
 デザートプレートやっぱり美味〜ラブラブ
 旦那が美味しさに感動してましたおねがいキラキラ
  • スウィートハートカフェ
→お正月限定のスーベニア付きの
 ほうじ茶ムースを食べましたスプーンフォーク





 並んでる間に旦那はスターツアーズへ!

 …と思ったら、私の方が先に

 購入&食べ終わるというねキョロキョロ

 それだけアトラクション混んでたんだなぁ

 と実感しました。。


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる