こんにちは晴れ









夫婦でインパしたら必ずやりたい!

と思っていたのが、フレキシブルな撮影!!


今まで何度もフレキシブルな撮影を

撮っていただいた私ですが、

旦那とは一度も撮ったことがなく…!びっくりハッ




ドリーミング・アップを見終えた後、

シンデレラ城前の広場に旦那を引っ張り

フレキシブルな撮影をしてくださる

フォトグラファーさんに声をかけました手ピリピリ






快く引き受けてくださった

フォトグラファーさん、にこやかに

「どこで撮りたいですか?」

と聞いてくださったのですが…

ここで私、ハッとしたんです。


『旦那と撮る』という目的はあったけど、

どう撮りたいとか何も考えてなかった…ガーン




フォトグラファーさんに声をかけた時点で

満足してしまっていた私チューハッ


全然イメージが思い浮かばなくて

「か、カップルにおすすめの場所で…」

との回答を渋々絞り出すことに…キョロキョロアセアセ


二人で撮るのを楽しみにしていたわりには

ふんわりとした回答を返したからか、

「ざっくりしすぎだな!?」

と旦那に厳しく突っ込まれましたおいでハッ






そんなざっくり要望でも、やさ〜しく

受け止めてくれたフォトグラファーさん!

手始めに、シンデレラ城が見える場所から

撮影していただきましたカメラキラキラ




とりあえずの腕組み。

なんかすごい距離あるのは気のせい。笑






私が旦那の手を引っ張って

「あっちいこー!!」という絵は

まさに普段の私たちでした!笑い泣き拍手






そして手を引き向かった先は、

白雪姫の願いの井戸!キラキラ






恋人たちの会話っぽく


旦那「これ見て!ニコニコ

私「まぁ素敵!おねがい


みたいな写真を撮ろうと、

フォトグラファーさんから

見つめ合うよう指示いただいたのですが…




できた写真がこちら。

ガンをとばす私

vs

見下す旦那


ラブラブどころか

二人の間に火花飛んでるー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






気を取り直して、
願いの井戸に肘をついて
お互いを見つめあってみるも…

なんか睨み合ってるんだが!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心なしか白雪姫も困ってるよ!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き






挙げ句の果てには

願いの井戸を挟んで牽制し合う始末キラキラ






\おいおい、ビビってんのかー?/






\そっちこそ怖がってんじゃねーのー?/




…みたいな。笑い泣き笑い






    

当たり前ですが、
そんな意図では撮ってませんバツレッド

本当は井戸でかくれんぼ的な
微笑ましいショットなんですよ
そう見えなくなっちゃったけど
笑い泣き






最後くらいは仲良く撮ろうね〜と、

はいポーズカメラ






よし、これならちゃんと見つめ合えそう!

と、お互いの顔を見てのショットを撮ると…




やっぱり睨み合ってるやないかーい!笑い泣き






結婚式で誓いの言葉を読まれてる間、

何でかわからないけど笑いが込み上げちゃって

ずっと肩をプルプル震わせて笑っていた私を

「何だこいつ」という目で見ていた旦那。


お互いを見つめ合うと、

どう頑張っても睨み合ってしまうのは

この出来事を思い出してしまうから

なのでしょうか…キョロキョロ






それでもめげずに

いい感じのショットを撮ろうと

奮闘してくださるフォトグラファーさんおねがい






そしてついに、きちんと見つめ合えた瞬間を

切り取ってくださったのです…!!




夕陽に照らされる

とっても綺麗なワンシーン!おねがいキラキラ






同じ角度で設定を変えたら

何とシルエット風のシーンにも!!キラキラ




すごいすごいすごーい!!爆笑キラキラ


さっきまで火花バチバチに散らし合ってた

生意気な二人だとは思えないほどに

ロマンティックなお写真が

出来上がりましたおねがいラブラブ






そして最後は後ろ姿でおしまい!ハート


とっても楽しくて、

ある意味忘れられない撮影となりました爆笑気づき






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



期間限定の特別な撮影も

チャレンジしてみましたー!!


動くフォトフレームの撮影↓



お正月の門松前の撮影↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる