こんにちは晴れ






お正月期間のパークに行く度に

毎度楽しみにしているのが、

入口に飾られる門松門松


今年も例に漏れず、ワールドバザール入口に

門松が飾られていたので、

様子を見てきました目キラキラ






向かって右側には、

ミニーとチップが描かれた

赤と金の色味が煌びやかな扇子が

紅白のお花とともに飾られていましたキラキラ

土台の部分には

ミッキーシェイプの紅白なしめ縄がラブラブ






一方の左側には、

ミッキーとデールの描かれた扇子がキラキラ

見た感じ、扇子以外は

ミニー&チップと一緒でしたウインク






こちらのミッキー&デールの扇子の門松は

フォトグラファーさんが写真を撮ってくださる

時間があるようでして!びっくりハッ


私達も新年インパの記念にと

撮っていただきましたカメラキラキラ


フォトグラファーさんに

「寅年だから虎のポーズしてみましょう!」

と言われ、ガオーなポーズトラ

私は割とノリノリだったけど、

旦那がちょっと恥ずかしそうにしてて

思わず吹き出してしまいましたチュー






撮っていただいた写真、

私はダウンロード購入しましたが、

台紙として購入することもできます!


上の方がお正月限定の

着物を着たミッキーとミニーの台紙

下の方が通年のアニバーサリー台紙です!

着物姿のミッキーとミニー、

めちゃくちゃ素敵すぎるー!!ラブ


撮ってもらった写真にも寅年の印が押されて

絶対お正月インパの記念になる!おねがいキラキラ




門松とお正月限定台紙は1/16までなので、

インパの際は是非チェックしてほしいですルンルン






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



お正月の撮影といえばこれも超絶おすすめ!

何とフォトフレームが動くんです!!ラブ



ようやく手に入って思わず感動!!

ずっと待っていた甲斐がありましたえーんキラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる