こんにちは晴れ






昨年12月に、何度かボンヴォヤージュへ

足を運んでいたのですが…


以前大人気ですぐに売り切れていたグッズが

さらっと再販されていたことが多くて!キョロキョロハッ


どれもこれも私が買い逃していた

ずっと欲しかったグッズだったもんだから、

思わずカゴに詰め込んでしまいました口笛






そんな、思わず購入してしまった

グッズの一つがこちら!


ディズニー映画「ズートピア」にて

ニックが作って売っていた、

アイスキャンディーのキーチェーン






このグッズ、2021年3月に発売されたのですが

その精巧さと可愛さが絶大な支持を受け、

速攻で売り切れていた記憶がありますアセアセ


ですがですが!

年末にボンボで見た時には

沢山陳列されていたんです!!びっくりハッ

また買い逃すわけには行かない!!

と、ピラニアのように食い付くように確保グー

半年の時を経て、ようやく手にしたのでしたキラキラ






このキーホルダーには

シンデレラ城を背に、いかにも楽しそうな

ニックとジュディの2ショットが描かれた

可愛いプレートがついていますラブ






裏面には、

ニックとジュディとそれぞれの足跡が

シルエットとして描かれてます犬うさぎあしあと






メイン部分であるアイスキャンディーは、

透明感のある肉球型のアイスも木の棒も

全てにおいて再現度が高すぎる!!ペロペロキャンディーキラキラ

改めて、こんな素晴らしいグッズなんだから

即完売しても不思議じゃないよな〜

と感心してしまいましたおねがいキラキラ






発売当初にゲットしていた

劇中でジュディが持っている

にんじんレコーダーのキーチェーンと

並べてみると、最高of最高〜!!ラブラブラブ

念願叶ってようやく揃えられて感無量!笑い泣きキラキラ

二つ揃えて飾ろうと思います!!






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



にんじんレコーダーペン型の

キーチェーンについてはこちらに詳しく鉛筆

『あっという間に完売したジュディのにんじんレコーダーペン!』こんにちは発売が決まってからこれは絶対人気でるでしょー!と予想していたら、案の定あっという間に完売してしまった大人気のグッズがありまして。書くタイミングを逃し…リンクameblo.jp


これらはMy Favorite Character」

第一弾のグッズとして販売されたもの!

第二弾は不思議の国のアリスに登場する

ヤングオイスターが選ばれていましたラブラブ



今日はこのプーさんマスクでお出掛け中!

すごく快適で是非ともリピしたい!キラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる