こんにちは晴れ






最近、外出頻度が高くなったせいか、

不織布マスクの減りが早くなってきて…パック


つい先日も我が家の在庫が底を尽きたので

「不織布で安いマスクないかなぁ」と

Amazonを検索していたところ…


なんと、すごく可愛いディズニー絵柄の

大人用不織布マスクを発見!虫めがねキラキラ




その商品をよく見ると、

ショップディズニーからのメルマガで見かけて

気になっていた商品と全く一緒!!びっくり気づき


製造・販売元の会社が出品してたので、

思い切って購入してみました口笛






それがこちら、

プーさん絵柄の不織布マスク


私の大好きなプーさんとピグレットの絵柄の

プリーツタイプの不織布マスク!!爆笑ラブラブ




総柄で描かれていますが、目立ちすぎない

ちょうどいい薄色が魅力的おねがいキラキラ

このマスクの色味は「ハニーベージュ」!

血色がよく見える色味なんだそうびっくりキラキラ






血色よく見えたら嬉しい!爆笑ルンルン

と思う反面、色付きマスクをつけたことなく

自分の肌色に似合わなかったら

マスクも無駄になるし、嫌だな…キョロキョロアセアセ

という不安もあった私。。





ショップディズニーでは、30枚入りの

箱タイプのみ取り扱いがありましたが、

Amazonには袋に入っている

10枚入りタイプがあったんです!!びっくりハッ


しかも1枚あたりのお値段も

30枚入りの箱タイプと変わらないという

ありがたいポイントつきお願いキラキラ




ということで、

お試しとしてそちらを購入したのでしたルンルン







実際つけてみると…


思っていたよりも肌馴染みのいい色で、

絵柄も色味も浮いた感じなし!びっくりキラキラ

調子によって自撮りしたくなるほど

気に入っちゃった🤳笑




更に嬉しいことに、

いつも普通サイズのマスクだと

少し大きく感じる私にぴったりフィット!

血色効果も相まって、小顔効果抜群チュールンルン




値段もすっごい高いわけではないし、
休日の特別なお出掛けのお供なんかに
時々使うにはちょうど良さそう!!
これは絶対にリピ買いする〜!!爆笑キラキラ






ハニーベージュのプーさんの他にも

モカベージュのミッキー、

ミルクティベージュのチップとデール、

ベビーピンクのプリンセスの4種類あり

色味や絵柄がとっても豊富!!乙女のトキメキ


プーさんマスクがなくなったら

他の色味もチャレンジしてみようかな?グラサン






このキャラクターやこの色味がいいっ!!

と決まっている方には

箱入りの30枚入りがおすすめですが。


下矢印







私のように色味を試してみたかったり

色々な色味を少しずつ手に入れたいっ!!

という方は、10枚入りを購入するのも

ありだと思いますOK気づき


下矢印







どのマスクの色味も

個人的にドンピシャ好みなので、

手を出す日もそう遠くないでしょう手


今度からはこのマスクつけて

パークに遊びに行こうかなー!!ランニングルンルン






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



買ってよかったと心から思った

見た目も味も最高のスナック菓子!キラキラ



ハイクオリティなフィギュアが

たったワンコインで手に入るなんて…!コイン



ブロ友さんからいただいたお菓子のお話を

アメトピ掲載いただきました!キラキラ

いつもありがとうございますおねがいラブラブ

美味しいお菓子の情報、どこから仕入れてくるのか不思議で仕方ありませんキョロキョロ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる