こんにちは晴れ






12月はブロ友さんと

年末のご挨拶をする機会が多く。


その際に、嬉しいプレゼントを

いくつかいただいてしまいましたおねがいキラキラ






まずは12/26!

あーるさん夫妻とお会いして

シェフミでお夕飯をご一緒することにスプーンフォーク






その際、お土産にと

お菓子をいただいたんです…!!びっくりハッ






家に帰って開けてみると、

ハート型のマドレーヌがぎっしり!爆笑ラブラブ

チョコチップ入りのチョコレート味と

レモンの風味香るプレーン味の2種類!!




あーるさんに

「旦那さんと仲良く分けてねウインクラブラブ

と言われたのに対して、

「ハートを真ん中から分けて

仲良くいただきたいと思います照れハートブレイク

なんて返していたんですが。笑


チョコチップの食感の良さと

レモンの風味がやみつきになるほどに

どちらの味も本当に美味しすぎて…!


気づいた時には

一人で食べきっていました!爆笑ハッ




あーるさん、夫婦仲良くできませんでした!

独り占めしてごめんなさい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あーるさん夫妻とお会いした数日後、

12/29にはあーるさん夫妻+ゆっきーさん

ともお会いしてきまして!キラキラ






その際にゆっきーさんからも

お土産をいただいてしまいました…!びっくりキラキラ




以前ゆっきーさんにいただいて

完全にどハマりしてしまったお菓子、

コネリのスティックパイからコーヒー味

お年賀ののし付きで可愛いー!ラブ

コネリの中でも一番好きな味で、

コーヒーの風味がやみつきになる一品ですコーヒー






そしてもう一つ、

「よこみさんに買わないといけないと思って」

と、バッグから取り出したのは…


私の大好きなサンリオキャラクター、

シナモンとみるくの絵柄のプレート!!


カフェ店員風の格好が可愛すぎるよー!ラブ

シナモンくん大好きな私、大興奮!!

しばらく見つめてしまいました目キラキラ





図らずも(もしかしたら狙ってた?)

コネリもプレートもコーヒー仕様で揃った

嬉しいプレゼントでしたコーヒー






あーるさん!ゆっきーさん!

嬉しく美味しいプレゼントを

どうもありがとうございました!!爆笑キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



私からあーるさん夫妻にお渡ししたものを

素敵に紹介してくださいました!おねがいキラキラ

『お友だちからいただいた、たくさんの素敵なもの』新年早々いただきもののお話で恐縮ですが、、、年末旅でお友だちからいただいたグッズたちのお話です  まず、ミニスタのカプセルトイ まるこさん たまぁに遠方組的デ…リンクameblo.jp


『<現地>お友だちグリでハピネス溢れる一日!』更新できてたつもりでできてなかった大ボケです。というわけで、追い更新  最終日は、シーでパーク納め。なのに、グリエントリーはみごとに全落ちビッグバンドビートだ…リンクameblo.jp



こちらもブロ友さんからいただいた

とても可愛いグッズたちラブ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる