こんにちは晴れ






先日のお正月インパでは

見事にお天気に恵まれまして!キラキラ


楽しみにしていた、

グリーティングパレード

"ハッピーニューイヤー!"

も、綺麗な青空のもとで、キャラクター達に

ご挨拶することができました!爆笑ラブラブ






1回目はファンタジーランドから3列目で、

2回目はウエスタンランドから最前で

それぞれ堪能させていただきましたラブ


お写真は2回目最前から撮ったものを

ぺたぺたしていきますカメラ






パレードはこんな感じでやってきますルンルン

やってくるまでの高揚感で

胸がはち切れそうでしたチュー






先頭を先導するのは

ドナルドとデイジー!!






ドナルドは腕を広げて…






くるっと回って〜

お尻がたまらんラブ






からの〜…

控えめなおててふりふりバイバイ






一方のデイジーは、

個人的に超絶好みなピンクのお着物姿で

後ろの素敵な帯を沢山見せてくれましたラブラブ

やはりお尻がたまらんラブ






前を向いた姿は、1回目のパレードで

見せてくれていましたキラキラ






そしてお待ちかね!

乗ってきたのはミッキーとミニー!!






ミッキーが私の方向に来てくれず、

どうしても柵に被っちゃう…キョロキョロアセアセ

でも可愛い姿が見られたので満足照れキラキラ






一方のミニーは、

エアなでなでしてるところを激写カメラ






くるっと回って〜…







あ!手振ってくれた!!びっくりキラキラ


ぎゃーーーーー!可愛いぞーーーーー!!

興奮のあまり鼻血出るかと思いましたチュー






そして一番後ろに続くのは

グーフィーとマックスの親子!!


マックス、

現場ネコみたいなポーズしてた猫






赤と紫の羽織がベイマックスみを感じて

個人的にめっちゃ好きな色合いでした!ラブラブ

ベイマックスって赤と紫似合うね〜!!ルンルン






グーフィーもしっかり決まってるー!!

風に煽られて耳が大変そうでしたダッシュ






心地よい天気の中で見られたグリパレ!

今年は無事に目にすることができて

本当によかったですえーんキラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



お正月インパで必ずやる儀式があります!↓



辛かった思い出を乗り越えて今があると

改めて思わせてくれた一品です↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる