こんにちは晴れ





コロナ禍でディズニーリゾートが

閉園してしまったあの時、

#DisneyMagicMomentsという企画を

行っていたのを覚えていますでしょうか。


東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp





コロナ禍で会社を辞めてしまい

なかなか転職活動がうまく行かず、

気分転換にパークにも行けなくて

前職での嫌な思い出を思い出しては

毎日のように泣いていたあの時の私。ショボーン




ディズニーブログが更新されるたび

ディズニーを感じることで

ワクワクした気持ちを取り戻せて、

心から救われたことを覚えていますおねがいキラキラ




その中でも特に私が楽しみにしていたのは

特別書き下ろしアート

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp



どんなキャラクターが描かれるのかな?

と、子供に戻ったかのように

毎回好奇心をくすぐられていましたキラキラ






全部で10回更新された

この特別書き下ろしアートが、

なんとポストカードとして

発売されたんです!!!!!


あの時、私を救ってくれたアートが

手元に置けるなんて思ってもみなくて、

これは絶対に手に入れなければと

ボンヴォヤージュでゲットしてきましたグーキラキラ






このポストカード、スケッチブックのように

何とも重厚な表紙がついています。


私の心を救ってくれた尊い存在。

それに見合うかのような重厚な作りに

しばらく表紙を開けずにいました。。






ようやく決心してリボンを解こうとする手は

興奮のあまり震えがとまらない。。。






表紙をめくって出てきたのは、

特別書き下ろしアート第1回目として

紹介された、ミッキーの姿!!


ミッキー、また会えたね!!おねがいキラキラ






笑顔になりつつも、

あの時、心に宿した想いが

ばあああっとフラッシュバックしてきて、

思わず泣いてしまいましたえーん






裏面には、メイキング写真が

載せられていました鉛筆






ミニーも、




ドナルドも、




デイジーも、



グーフィーも、




プルートも、




チップとデールも、




白雪姫に出てくるこびとのドーピーも、




私の大好きなカントリーベアシアターの

ヘンリーも、

まさか書いてもらえるとは思ってなかったから

大興奮したのを覚えています爆笑ラブラブ

この絵には特に元気付けられましたおねがいスター






そして最後の更新となった、チャンドウも。

猫のように戯れる姿がめちゃくちゃ可愛くて

すごく癒されたなぁ照れラブラブ






こうしてみると日々の生活の中で

楽しいことを見出せるようになったのは


辛くて大変な思いをしたあの日々を

もう二度と経験しないように。


感染症対策も、今やっている仕事も、

全力で抜かりなく取り組んでいこう!


と、改めて心を締めてくれる

そんなグッズになりましたニコニコ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



コロナ禍になってから毎日使ってるマスク、

可愛いマスクに変えてみたら

気分が上がりました!!爆笑ルンルン



即完売した大人気のグッズ、

半年の時を経てようやく再開できました!↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる