こんにちは晴れ






新年最初のディズニーランドインパ時に

必ず行う儀式がありまして。


今年もきっちりとその儀式を行うべく、

ペニーアーケードへ向かいましたランニングダッシュ






毎年、このペニーアーケードにいるマダム

おみくじの代わりとして

今年の運勢を占ってもらっているのですオーナメント






100円玉を入れて、占いスタート!コイン


マダムの指がタロットカードの上を

ゆっくり2往復した後、占い結果の書かれた

カードが台の下から排出されるのですが…




そのカードがすぽーん!!

勢いよく飛び出してきて!!

マダムー!!

新年から勢い良すぎだよー!!


と、めちゃくちゃ笑っちゃいました笑い泣き






そんなマダムからいただいた

ありがたいお言葉はこちら!




要約すると、


    

噂話するな
我慢強くいろ
暴飲暴食するな
左利きの人に気をつけろ




…左利きの人、ピンポイント!?キョロキョロハッ

該当の方はどうかお手柔らかにお願いしますお願い




暴飲暴食は新年早々しちゃったけど、←

マダムからもらったお言葉のとおり

過ごしていきたいと思いますー!キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



グッズ開封時、色々なことを思い出して

思わず涙してしまいました。。。↓



パークの門松と記念撮影したら

旦那が照れる事態にニヤリ笑↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる