こんにちは晴れ











ディズニーランドの日が暮れ始めた頃、

私たちが向かったのは

アドベンチャーランドにある

スイスファミリーツリーハウスクリスマスツリー






ここでは、夜になると

ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」

をテーマにした撮影をしてもらえるんです!

ゲストの手には美しいランタンキラキラ

台紙には、ランタンを眺めるラプンツェル

フリン・ライダーことユージーンがいて

世界観を更に盛り上げてくれていますおねがいラブラブ






この素敵な写真、インパする度に

撮ってもらいたいなぁ…と思っていたものの

いつもすごい行列になっていて

諦めていたんですショボーンガーン


でも今回のインパでは
全然エントリーが当たらなかったもんで
時間が有り余っておりまして笑い泣き

この撮影が始まる少し前の時間に
ツリーハウス前へ向かおう!
と、旦那を引き連れて向かったのでしたランニングランニング






撮影開始前には既に3組ほど

待っている方が点在していて。

時間になって列形成をしはじめると

続々とゲストが集まって、気づいたら

あっという間に大行列になっていましたびっくりハッ




撮影は1組ずつじっくり5分ほど

かかっていた印象です。


というのも、手に持つランタンが

意外とバランス取るのが難しいキョロキョロアセアセ




ランタンの下にワイヤーがついていて、

それを手でいい感じに持つことで

ランタンを浮かせて見せているのですが…


ワイヤーをしっかり持つのではなくて

ランタンを浮かせているような手にしつつ

いい感じのポーズを取るので、

すごくグラグラするんですキョロキョロハッ


いい感じの角度にセッティングするのに

私も旦那も苦戦してしまいました。。






バランスに苦戦しつつも、

実際に撮っていただいた写真がこちら!


周りにランタンの絵柄が

ふわっと沢山浮いてるーっ!!

とっても綺麗で思わず大興奮!!爆笑キラキラ

それと写真を見て納得したのが、

ツリーハウス前で撮影する理由!


ツリーハウスの明かりが

遠目に見えるランタンのように見えて

とっても綺麗だからなんですねおねがいキラキラ


なんでツリーハウス?

そんなドラマティックな場所だっけ?

とずっと疑問に思っていましたが、

写真を目にし、すっと腑に落ちましたびっくり電球






そしてそして、ツーショットだけでなく、

ソロもお願いして撮っていただきました!


ランタンを覗き込んでいる姿を

アップめにパシャリカメラキラキラ

こちらも雰囲気よく

とても素敵に撮っていただけて満足!チュールンルン






大人気すぎるランタン撮影、

30分以上待つことは間違いなしですが、

素敵な写真が撮れるので待ち時間も納得!


限られた時間にしか撮影できない

ラプンツェルの世界観を楽しめる写真は

是非とも楽しんでほしいコンテンツです!キラキラ





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



シーのランタン撮影も

幻想的で素敵でしたおねがいキラキラ



温かい抹茶タピオカドリンクは

ラプンツェルの撮影待ちのお供にもキラキラ


ボンボでも大注目を集めていた

新発売のミニーカチューシャ!!↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる