こんにちは晴れ






プーさんたちの干支ぬいぐるみの再販を知り

ダッシュでボンヴォヤージュに

行った時のこと。ランニングダッシュ






無事プーさんを確保した後、

お友達に購入をお願いされていた

スパンコールカチューシャを見に行きました!

新発売ということもあり、注目度は抜群!

多くのゲストが立ち止まって

「可愛いー!」と大興奮しながら

手に取っていました爆笑ラブラブ






その人気の秘密は、

カチューシャ全体がスパンコールで出来た

とっても煌びやかでゴージャスなのに、

耳の部分にハートマークの刺繍があって

とってもキュートだから!ラブ


黒いカチューシャには赤いリボンが付き、

耳の部分に白いハートの刺繍が。

白いカチューシャには紫のリボンが付き、

耳には紫のハート刺繍がされていますふんわり風船ハート

リボンももちろんスパンコールですふんわりリボン乙女のトキメキ




お友達に頼まれていた

黒いカチューシャを手に取ると、

なんだか私も欲しくなってしまってキョロキョロラブラブ


黒にする?白にする?

と悩みはじめること数分…


なんと近くの棚に、

赤いスパンコールカチューシャを発見!目キラキラ

何これ見たことなーい!!チューハッ


慌てて調べると、2021年発売となり

しばらくお品切れになっていたそうで!

まさかの再販に居合わせたようでしたキラキラ






新カチューシャも気になったけど…

真っ赤なカチューシャに目も心も奪われ、

そのまま購入を決意しました爆笑ラブラブ






他のゲストも、この棚の近くで

「赤も可愛い!でも黒と白が新発売って聞くとそっちも気になっちゃう!!」

と、悶えながら悩み選んでいて…!


悩んじゃうのは私だけじゃなかった!と

親近感を覚えましたましたチュー






とっても可愛いハート刺繍の

スパンコールカチューシャ!!

インパのお供にしたら目立つこと間違いなし!

とってもおすすめですウインク






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



美女と野獣をイメージしたスイーツが

とってもエレガントで素敵でした赤薔薇



ジャングルカーニバル初挑戦の旦那、

論理的思考を駆使してチャレンジ!チュー


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる