こんにちは晴れ






旦那と行ってきたお正月のランドで

ジャングルカーニバルのスタンバイパスを

見事取得成功!!拍手気づき


クリスマス期間に挑戦した時の感覚が

鈍らないうちに再チャレンジしたかったのと、

一度も挑戦したことのない旦那に

やらせてみたかったこともあり、

丸太投げと玉転がしの両方に

心して挑んできました!プンプンキラキラ






まず挑戦したのは

丸太投げゲーム






寅年になったばかりなので

中のシア・カーンとご挨拶バイバイトラ






このお正月期間の景品は

レギュラーのものになっていました!

ジャングル探索してそうなミッキーミニー

ライアン・キングの仲間達である

シンバ、ナラ、ムファサの5種類!






果敢に挑んだ結果…

見事チャームをゲットです!!笑い泣き




終わった後、旦那がぶつぶついいながら

入りそうだったんだけどなー

独自の考察を述べていたのが

何だか面白かったです笑い泣き

そしてそれだけ本気でやってくれたのかな?と

嬉しくなっちゃいましたチューラブラブ






その直後には

ボール転がしゲームにも挑戦!






前回、最初の曲がり角で

すぐにボールを落としてしまった私。


あの時の反省を生かして、1投目で

ゴール直前までボールを運ぶことに成功!


これはいける!!と思っていたのに、

まさかのゴール目の前の落とし穴に

ボールがすっぽり落ちる痛恨のミス!ガーン






ということで、

安定のシンバとナラのチャームです笑い泣き






うん、どれも持ってなかったから

これでよかったんです。ニコニコ


何より、初挑戦の旦那が

とっても楽しんでくれたようで

それで十分元は取れました照れラブラブ





…でもやっぱり悔しい〜!!

ランドのアナログゲームも攻略できるまで

また挑戦しに行きたいと思いますグーキラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



念願叶って属することができた

限定メニューに言葉を失いましたびっくり



まさかゲットできる日が来るなんて…!

感動で立ちすくんでしまいました笑い泣き


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる