こんにちは晴れ






1つ前のお話で書いた、

ディズニーランドで撮影することのできる

ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」

をテーマにした撮影



実はこの撮影、ディズニーシーでも

楽しむことができまして!!びっくりキラキラ


12月のお友達とのシーインパ時に

撮影をしてもらいました!爆笑気づき






撮影場所は、メディテレーニアンハーバーから

海側を見て左側にある、リドアイル

この広場で撮影が行われていました!






私が行ったのは、撮影が始まる
17:15を少し過ぎた頃でしたが
既に広場を一周するほどの大行列!
最終的に40分ほど待っていましたびっくりアセアセ



とはいえ、ここから見る景色は
ずーっと眺めていられるほど綺麗!!
この日のお供のステラ・ルーちゃんと
ひたすらに撮影会をしていましたうさぎカメラ






待っている間には、

プロメテウス火山の噴火も!!キラキラ






ルーちゃんと一緒に撮ろうとしたら

火山活動終了するというねえー






そうこう盛り上がっているうちに

結構な時間が経っていたようで…!

お友達も一緒だったとはいえ、

こんなに周りの景色を楽しみながら

苦もなく待ち時間を過ごしたのは

初めてだったかもしれませんチュー






この、夜景が素敵な場所から

撮影してもらうと…こんな感じ!


メディテレーニアンハーバーの灯りと

夜景が反射してキラキラ光る海が

最強に美しいではないですか…!!おねがいキラキラ

ランタンを持つワイヤーも

いい感じに暗がりに溶け込んでいるので、

ランドのツリーハウス前の撮影よりも

より自然に浮かんで見えますハートのバルーン


その分、自分の姿が暗く見えるけど

それはそれで雰囲気があって個人的に好き口笛






ランドとはまた違った雰囲気で楽しめる、

シーのランタン撮影!!

こちらもすっごくおすすめです!爆笑キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ディズニーランド限定の、抹茶味の

ホットタピオカドリンクが美味でした!!↓



思わず立ち止まって見てしまうほど

可愛いカチューシャは、多くのゲストが

手に取って見比べていました↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる