こんにちは晴れ











この日2回目のグリーティングパレードが

始まる30分ほど前のこと。




冬とは思えないほど

日差しがさんさんと降り注いでいたこの日、

突然に北風が強く吹き荒れてきたんですびっくりハッ


それまでポカポカ陽気で過ごしていたからか

びゅうびゅうな風に体が縮こまるほど

それはもう寒くて寒くて…ガーン


これからパレード待ちをしようと

思っていた矢先のことだったのですが…

場所取りをする前に我慢の限界アセアセ




もー無理!!

一刻も早く温かいものに触れたい!!


との一心で、

ザ・ガゼーボに早足で向かいましたランニングダッシュ






ここで迷わず注文したのは、

最近発売された新メニュー!

ウォームタピオカドリンク(抹茶&豆乳プリン)


タピオカドリンクなのに、

まさかのホットドリンクなの!?びっくりハッ


あっでも温かい抹茶なんだから

美味しいに決まってるのでは!びっくり電球


…と、一瞬混乱しつつも

謎の安心感を覚えるドリンクです照れ






ホットなお抹茶に混ざって

カップの底には黒糖のように甘さを感じる

モッチモチのタピオカと共に、

白いとぅるんとした豆乳プリンプリン

タピオカは形残ってると思うけど、

ホットドリンクにプリンぶち込んだら

どろっと嫌な食感になるのでは?キョロキョロもやもや


と、不安に思っていたのですが。


ストローからプリンを吸い込んだ瞬間の

食感?吸感?は意外としっかりしてて!

口の中に入った瞬間、とろっとほどけて

なんともクリーミーで不思議な感覚おねがいキラキラ




抹茶の濃厚さ、タピオカの弾力、

そして豆乳プリンの不思議なほどけかたが

絶妙にマッチしていて

なんともやみつきになってしまいますチューラブラブ






そして忘れてはいけないことがもう一つ。

このタピオカドリンクのドリンクカップが

新エリアモチーフになってるんです!キラキラ


くるっと一周すると、

マジカルミュージックワールドのミッキールンルン






スタイルスタジオのミニーふんわりリボン






ハッピーライドのベイマックスオーナメント






そして美女と野獣魔法のものがたりのベル赤薔薇


新エリアがオープンしてから

しばらく経つとはいえ、

このデザインはいつ見ても飽きない目ラブラブ






でも残念なことに、

このカップには欠点がありましてキョロキョロアセアセ


それは、、、素材が薄すぎること!!


カップの素材が薄すぎて、

ホットタピオカドリンクが、5分経過後には

かなーり冷たくなっていたんです…ガーン

暖を求めていた私にとっては

これは結構辛かった。。。


ご購入の際には、喉詰まりしない程度に

早めに楽しむことをお勧めします笑い泣き






とはいえ、カップも可愛いし

ドリンクも美味しいし、

とってもおすすめなパークフード!!


冬のディズニーランドを楽しむ際は

ホットタピオカドリンクを飲みに

ぜひ訪れてほしいです爆笑キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

こちらのお話も
よろしければご覧ください照れラブラブ


ハート刺繍が可愛いミニーカチューシャは
前を通るゲストみんな立ち止まってました!↓

草花を食べて苦味に悶える旦那が
めちゃくちゃ面白かったですおいで笑い泣き