なんで直感をひらくと

人生が変わってしまうのか・・

【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆なぜかまた会いたくなるセッションです(40代会社員)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

意識が研ぎ澄まされました(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代男性経営者)

他人をあまり気にしないと思えるようになりました(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEでは先行申込み特典あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位それ「最悪よりはマシ」になっただけじゃない?

第3位苦手だったお母さんから聞けた「大切な話」【講座生の声】

★「年間MVG」受賞★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

続きですスター

 

 

なぜこんな大きな選択をいま?

という出来事は


「ステージ上がるよ」
っていうサイン


そこで自分で選んだ結果
「大丈夫だった」って自信をもつために

そんなお試しが来る

 

image

 

だから
怖いけど自分で選んで行けることが


「イヤな事が起きませんように」
と願うだけの


消極的な人生からの脱却

image

(↑お試しの1つ、ベルギーの花修行)

 

そのためには・・・


「直感」を学ぶことが

必要なのだ
 

「直感」を学ぶって別に

ビビビと来て
何かを選べるようになることじゃない

 

 

(↑英国大使館で参加したフラワー装飾)


「この感覚ならこう」

っていう
自分なりの指針を得て


自分で選んで行けるようになること
 

そして

本当はどんな人も

 

そうやって自分の好きに
選んで行っていい

 

 


 

 

その結果

「自分の人生の
舵を取れるようになる」キラキラ

 

だから

あなたがいま

 

降ってくるものや起きることに
翻弄される人生から

一段階上がって

 

image


その先の

選ぶならどうする?
というステージに居る

 

としたら・・・

 

その時点で

 


image

(↑名古屋でラグジュアリーホテルにステイしてみた♡)

あなたの人生
1段階上がってる


って気づいてる?


でも

今まであまりやってないから

 

選ぶには
どうすればいいか迷う

 

 

そんな時は


image

 

直感を教えてくれて

 

さらに


伴走してくれる

コーチをつけるのが

成功の秘訣

(↑1人だと間違ったり挫折しがち)

 

 

ちなみに


”上に立つ人”こそ
コーチをつけるもの


image

 

もちろん
ステージ上げたいあなたもね

 

そんなステージに
みんなで行きましょう!

 

(ごめん、といいつつ直感コースはいま満席です)

 

 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージお待ちしてます♡先行予約もあり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

リッチマインドでお金つかえてる?

お金を動かすってエネルギーを動かすってこと

 

○婚活

○過食

○毒親