ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル女子」と呼ばれていた私が

 

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚☆

約30年の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

 

いまは

毎日めっちゃ楽しい!

って言い切れる毎日☆

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

 

【お客様の声】

☆まさに母からコントロールされていたという言葉がピッタリで、そしてやはり自分の子供をコントロールしていたと気づきました(40代主婦)

☆私には何もないと絶望してたのになりたい未来を想像してワクワクました(30代派遣社員)

相手にどう思われてもいいやとか他人をあまり気にしないと思えるようになりました。(40代主婦)

自分が無理してまで付き合い続ける相手なのか気付かされました(40代教育関連勤務)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スルッと悩みを解決して

毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

image

(↑ようっち講座は現在満席、次回募集をお待ち下さい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式LINE限定】30分無料セッション実施中

30分セッションご希望とLINEからメッセージ送ってね☆詳しくはこちら

★ようっち公式LINE★今すぐ登録!

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事ベスト3★

まじかるクラウン第1位

 

★なんと「ハッシュタグ1位」!

★「人気記事ランキング6位」!

ありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
リッチマインドで
お金をつかうって
 
べつにブランドバックを
買いまくることじゃないよ
 
(買ってもいいけど)
 
image
 
「ある」に視点を合わせる
生き方に変わってきたらね
 
ようっちは
既に自分が持っているものに
目が向くようになった
 
そして
 
「ある」のに
使っていないもの
 
「ある」のに
我慢してるものに
 
気づき出したんよね
 
 
それって例えば
 
雨の日のタクシー
 
お金がもったいないから
がんばって歩いて帰って
 
疲れて
風邪ひいちゃったりね
 
風邪ってさ
デトックスの意味もあるけど
 
まじで時間のロス
そして
マインドにも悪影響
 
「あー風邪で○○できない」
っていうストレスたまったりね
 
 
それに比べたら
 
タクシー代って
めっちゃ安い!
 
そんな考え方を
できるようになったよ
 
コレって
お金持ちの考え方
 
リッチマインドでも
あるんだよね
 
リスク回避であったり
快適性の確保にお金をつかう
 
image
(↑夏のバカンス軽井沢のバラ園にて♡)
 
つねに
 
「人生で一番
大切なものは何か」考えて
 
必要なら惜しまずに
お金をつかえることウインク
 
ようっちもまだまだなんだけど
 
小さいことから
選択を変えていってみると
 
リッチマインドが
自分のものになっていくよ~ん

 

 

では
今日も最高に幸せな1日を♪

image

(↑ようっち講座は現在満席、次回募集をお待ちください) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式LINE限定】30分無料セッション実施中

詳しくはこちら

★ようっち公式LINE★ 

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn

☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってちょ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★お悩み別おすすめ記事★

○婚活

○過食

○毒親