スルッと悩みを解決して


毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡


「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」  
 ようっち 
➡️
プロフィールはこちら


ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく
「グルグル女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚☆
約30年の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

副業15年 80名以上の実績
ようっちが あなたの幸せを全力応援するよ♪

 

 

★お悩み別おすすめ記事★

○婚活

○過食

○毒親


おはようございます

優雅なボケ担当ハッピーコーチニコニコ

ようっちです



今日は婚活について飛び出すハート


この記事にも書いたけど




婚活ってやっぱ外見も必要ウインク


でもね、、、


外見ってつくりじゃない!

「雰囲気」でいいの



コレは絶対

爆上げできるよキラキラ



それとね


ようっちは


誰にでも


出会いの場で効く

その人だけの強み


ってあると思ってるスター



それを見つけて

強化してみようチュー


ちなみにようっちの場合は、、、


(衝撃のbefore)


恥ずかしいけど

婚活時代の写真大公開


  下矢印


(after)


どこかトロくて

おっとりみられるから


「育ち良い感じの

お嬢様風ファッション」


に特化してみた




なんというか、、、


自分の強みをプロデュース

っていう感じ




自分の強みなんて分からない?


安心してください





(↑イギリスでバズったらしい、とにかく明るい安村さん)


ようっち

ソレを見抜くの得意〜


ゆっくり話しに来てくれたら


教えられちゃうかもラブラブ


(ていうか勝手に教えたくてたまらなくなる)



ちなみにようっちの場合は


強みにプラスして


モテ服&仕草とか

研究するのが楽しくなったのと




婚活・パートナー講座の講師もしてて

基礎知識はあったから


それも取り入れてみたら



なんだか出会いの場で

うまくいくようになったんだよね〜



婚活ってね


結局は一人一人の

違いが魅力になると思うんよ





だから、ようっちが


切れたナイフだった頃⬅︎


そのままの私で結婚したい


媚びるのはイヤ


だったんだけどさ



「外見は利用してなんぼ」


違いは中身で出してこー


変わったんだよね〜ニコニコ


(↑まだキレイな散歩道のバラ♪)


デートにも良い季節、婚活も応援してまーすキラキラ


というわけで〇〇に入るのは強みでしたウインク


ではまた♪


 

いいね!フォローしていただけると

とっても嬉しいです


 ★ようっち公式LINE★ 

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn

☆女性限定☆

ご登録だけだとようっちに分からないので

何かスタンプ送ってくださいね〜☆

 

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

☆こちらの関連記事もどうぞ☆