スルッと悩みを解決して


毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡


「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」  
 ようっち 
➡️
プロフィールはこちら


ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく
「グルグル女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚☆
約30年の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

副業15年 80名以上の実績
ようっちが あなたの幸せを全力応援するよ♪

 

 

おはようございます

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちです♪

  


今日は


重要なお知らせ!】あと1日!

&

毒親は無視でいい?向き合うのが怖いあなたへ☆

 \


についてだよにっこり

 



(↑開催した母の日レッスンの生花の英国風フラワーアレンジを母にプレゼント♡)


 

・・・本題の前に

 

今すぐ人生を変えたい方は

 

こちら↓をどうぞ昇天

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー


【めっちゃ重要なお知らせ】

 

それ、1年後も

まだ悩む予定ですか?

  

ほぼご紹介の方だけで

満席になってきた


ようっちの

体験セッション

 

ついにブログから募集ですニコニコ

 

詳しくはこちら↓


クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

★お悩み別おすすめ記事★

 

○婚活

 

○過食

 

○毒親




毒親に悩んでる人って


じつは周りにたくさんいたって


最近分かって驚いてるようっちびっくり





そんな話ふだんしないし


毒親なんて言っちゃいけない


と思ってるよね〜魂が抜ける




なによりも


自分に


毒親問題があると思いたくない


って気持ちがあると




見たくないから


フタをしちゃうネガティブ





だって、、、


毒親が原因で


いま生きにくいって知ったら




大嫌いなお母さんに


向き合わないといけないもんね



そんなの絶対イヤ!



お母さんと向き合うくらいなら


今のままのがマシです〜煽り


けっこう上手くやってるし!





コレようっちは何年もやってたし


結婚式でも、、、


「お母さんへの感謝の手紙」


書きたくないから


省略してもらったガーンガーンガーン



そのくせ


お母さんに


めっちゃ気を使ってるから



(↑母の日にレッスンで作った生花の英国風フラワーアレンジメントをプレゼント♡)



母の日のプレゼントは必ずあげて


一緒にお洋服の買い物にも付き合うし


旅行も一緒に行ったり



まるで仲良しの母娘


みたいにしてたよ〜無気力




でも内心は、、、


大嫌いだった



そんなようっちが


生きにくさの原因が


お母さんとの問題だと気づいて




少しでも


生きやすくなりたい!


って思って


向き合うことにしたんだけど






「お母さんと向き合わないといけない」


って分かってるけど



できれば向き合いたくなくて


講座申し込むのに


何年もかかったの




その間ずーーーっと


モヤモヤを抱えて



毒親っていう言葉を


知らなかった時より


どんどんお母さんのこと


嫌いになって




実家からの電話に


鳥肌まで立つようになってね



いま


お母さんが嫌いで


毒親問題解消した方がいいなと思ってる人も





1日も早く解消したら、、、


またお母さんと


仲良くなれるんだよ✨



(既にお母さんが亡くなっている人も


じつはやり方があるよウインク)




今は信じられないかもだけど


ようっちだって




約30年、毒親と


それによる過食に苦しんできたけど




本当ーーーに


スルッと解消したよ




今では


実家ってめっちゃくつろげる〜って


心から思えてる



そんな日はようっちには来ない


来なくていい


って思ってたけど


本当に実現したの昇天




もっと早くこうなってたら


あんな事やこんな事


お母さんとできたのにな


って思ってる






いま毒親問題を抱えてたり


マジで生きにくい人は



その時間もったいないから


すぐ解消した方がいいよーーー



詳しく


知りたい人は、、、

 

 

体験セッションで

直接質問してねーーー昇天

 

 

 

 

zoomだとゆっくり状況を伺って

個別でアドバイスできるしね♪

 

募集開始は 特別な牡羊座新月🌑 

4/20(木) PM8:00

 

だよ〜飛び出すハート

 

アラームをセットしといてね昇天

 

いつ変わる?

一緒に違う景色を見よう! 

 

ではまた♪

 

いいね!フォローしていただけると

とっても嬉しいです

 

★ようっち公式LINE★

 

↓友だち追加してね↓ 

 

友だち追加

☆女性限定☆

気軽にお話ししてね☆

 

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

☆こちらの人気記事もどうぞ☆