スルッと悩みを解決して
毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡


「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」  
 ようっち 
➡️
プロフィールはこちら


ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信もなく
「グルグル女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚☆
25年以上の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

副業14年 80名の実績
ようっちが あなたの幸せを全力応援するよ♪

 


おはようございます

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちです♪



過食も婚活も人間関係も

スルッとうまくいく


プログラム現在準備中だよ昇天



なっかなか

結婚できなかった

ようっち


(↑アンズかな?満開だった♪)


35歳くらいから

スタートした婚活も



何年やっても

うまくいかず


もはやアラフォーにネガティブ


(↑majiでダンナ様に出会う5日前ようっち@風邪引いてたのにフラワー見に行って辛かった日)


婚活講座の恩師の先生にまで


「アンタはいーよな。


ようっちとは違うから。


じゃあアンタが出会わせてよ」と


やさぐれた思い

抱くようになってきた


(マジでマジでごめんなさい驚き)



そんな時、、、




コミックエッセイ『大家さんと僕』で


芸人として初の快挙となる

手塚治虫文化賞短編賞を受賞した



カラテカ・矢部太郎さんの

受賞スピーチ


を目にした ようっち凝視



じつは この方のこと

全然知らなかったんだけど、、、



雷に打たれたように

衝撃を受けて


次の日から即 実践したんだ




その内容とはびっくり


(長いけど以下スピーチ抜粋)



ーーーーー


大家さんがいつも、「矢部さんはいいわね、まだまだお若くて何でもできて。これからが楽しみですね」と言って下さっていたのですね。ご飯を食べていても、散歩をしていても、ずっといつも言って下さるので、本当に若いような気がしてきて、本当に何でもできるような気がしてきて……。

これはあまり人には言っていないのですが、


僕の中では、38歳だけど18歳だと思うようにしていました


だからいま、20歳(ハタチ)なんです。何を開き直っているんだと思われるかもしれませんが、


これは本当に効果があって、

10代だと思ったら大概の失敗は許せました


ーーーーー




えっ

コレ、、、やっていいの?


って思った


でもやっていいなら


やりたーーい✨


明日からやろっ爆笑爆笑爆笑

ってワクワクしちゃった



ようっちは


40歳だけど


「いま20歳だと思って」

生きていいのか


って気づいたんだよね



コレめっちゃ楽になれるし

たのしい


本当に

なんでもできる気分✨




婚活してるとさ、、、

婚活だけじゃなくて


仕事でも仕事じゃなくても

全部だけど


「もう○歳なんだから」

「○歳なのに」



ってずーーーっと


自分に規制かけたり


イタいやつにならないように


わきまえないといけない



とか思ったり


思わされたりするんだよね




それ必要?


必要だと思うなら


それはどうして?




▶︎普通は○○だから

▶︎こうするものでしょ

▶︎周りからどう見られるか、、



ようっちもずーーーーっと

縛られてた驚き驚き驚き



でもさ



それが自分の自由や

幸せを奪ってるとしたら


本当に必要?


年齢を ポイして


20歳くらいだと

思って生きるってこと


1日でもいいから

やってみてニコニコニコニコニコニコ



どれだけ年齢で

自分を縛っているのか


気づくと思うよ



ではまた♪


いいね!フォローしていただけると

とっても嬉しいです


★ようっち公式LINE★

↓友だち追加してね↓ ✨人気急上昇中✨

ここだけの情報や最新情報をゲットしよう♪


友だち追加

☆女性限定☆


いまご登録の方に「ご質問に一問一答!」を特別プレゼント🎁 


あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ


★人気記事★