スルッと悩みを解決して
毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡


「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」  
 ようっち 
➡️
プロフィールはこちら


ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信もなく
「グルグル女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚☆
25年以上の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

副業14年 80名の実績
ようっちが あなたの幸せを全力応援するよ♪

 


おはようございます

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちです♪



人生の半分以上を

過食で悩んできた ようっちネガティブ



(↑20kg痩せても過食が酷かった頃、スペインにて)


コレが治るなら

なんでもする


とにかく

この地獄から抜けたいって



藁をもすがる思いで生きてた


昔のようっちのような人を救う



過食も婚活も人間関係も

スルッとうまくいく


プログラム現在準備中だよ昇天



(↑カフェに向かう都内の桜"神代曙"開花@ようっち調べ)


ようっちが



ずっとずっと


過食しちゃう自分


向けて言ってた言葉はね、、、





▶︎過食なんかで悩むなんて

恥ずかしい



▶︎自分が至らないだけなのに

悩む資格なんてない



▶︎食欲に負けてるだけのダメ人間



▶︎食べることすら

「我慢」できないなんて




ますます自分をいじめて



そのストレスで

また過食がひどくなって



ようっちは本当に

ダメな人間なんだって


自分を卑下しまくってたんだよね




過食が治ったようっちが


昔のようっちを見て

気づくことは、、、




ようっちは「我慢」しすぎ!



え?



「我慢」できなくて

過食しちゃうんだよ?



って ようっちは思うだろうな




でもね過食しちゃう人は



「我慢」してることが

必ずあるはず



もし

「我慢」なんてしてないって思うなら


それは



気づいてない「我慢」なのかも



よーーーく

考えながら 1日過ごしてみて



▶︎言いたいこと


▶︎思うことすらいけないって

閉じ込めてること


▶︎したいのにしていないこと



最初は食べることに

関することばかり思いつくかも



でももっと続けてみて


ふだんのあなたの生活



お母さん

パートナー

友達

職場の人



なにか我慢してないかな?



触れたくもないことも

あるかもしれないね



でも気づいたら


メモに書いてみよう


ようっちのプログラムでは

まずここに向き合っていくよ


「我慢」に気づくこと

過食がスルッと治る第1歩


なんだよにっこりにっこりにっこり



そして、、、



じつはこの「我慢」

他の悩みにも全部つながってる


って言われたら どう思う?



また書きます♪


いいね!フォローしていただけると

とっても嬉しいです


★ようっち公式LINE★

↓友だち追加してね↓ ✨人気急上昇中✨

ここだけの情報や最新情報をゲットしよう♪


友だち追加

♡女性限定♡



いまご登録の方に

「ご質問に一問一答!」特別プレゼント🎁


あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ


★人気記事★