スルッと悩みを解決して
毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡


「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」  
 ようっち 
➡️
プロフィールはこちら


ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信もなく
「グルグル女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚☆
25年以上の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

副業14年 80名の実績
ようっちが あなたの幸せを全力応援するよ♪

 


おはようございます

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちです♪


25年以上も

ようっちが悩んでいた過食


いまは完全に

治っちゃったんだけど



治ることはないだろうなと思ってたし

ほんと辛かったな


(↑過食ひどかった頃の激ヤバ写真館 目が死んでいる)



食べ物の話

ダイエットの話

どのレストランに行くか決める話



全て聞きたくもなかったガーン



食べに行くお店

決めた途端に



当日はなにを選ぶか

考え過ぎて


結局ドタキャンする


なんてこともよくあった笑い泣き





過食ってさ、、、


食べるのが好き


っていう

イメージあるかな?



逆だよ



ようっちの場合は



食べ物のことに


異常に神経質になって



食べることなんて大嫌い




食べ物を美味しいと思って

食べたことなんて


子供の頃くらい



過食するときは


味なんてしないんだよね



美味しいっていう感覚も



過去に美味しいと思ったものを


記憶で繰り返してる感じなの




油や糖に舌が反応してるだけで


味わってはない感じ


過食だなんて

誰にも言ってないから



ダイエットに悩んでる話をすると


「おいしいもの食べ過ぎて

太っちゃう〜って感じ?」




とか言われて


違和感しかなかった



むしろ、、、怒りさえ覚えた



(ハイ ただ単にようっちの勝手です)




そんなに幸せに

食べたことなんて


一回もない


いつも



食べちゃダメ


食べちゃう私は本当にダメだ



なんで食べちゃうんだろう


なんで止まらないんだろう



明日から絶対に食べない


って


悲痛な思いで

自分をいじめながら

食べてたよ


でも


そんな ようっちも

スルッと過食が治ったの




25年以上もどうにかしようとして

治らなかったのに


自分の心に

向き合ってみたら


本当に

かんたんに


スルッと治ったんだおねがい


だから


いま過食で悩んでるあなたの

力になりたいって


ようっちは 思ってね


いま絶賛 皆さんに

参加していただけるプログラムを


準備中だよ飛び出すハート



いいね!フォローしていただけると

とっても嬉しいです


★ようっち公式LINE★

↓友だち追加してね↓

ここだけの情報や最新情報をゲットしよう♪


友だち追加



いまご登録の方に「ご質問に一問一答!」を特別プレゼント🎁 


あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ


★おすすめ記事★『全ての悩みは繋がってる?』スルッと悩みを解決して毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」   ようっち ➡️プロフィールはこちらダイエットや過食、婚活、…リンクameblo.jp