スルッと悩みを解決して
毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡


「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」  
 ようっち 
➡️
プロフィールはこちら


ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信もなく
「グルグル女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚☆
25年以上の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

副業14年 80名の実績
ようっちが あなたの幸せを全力応援するよ♪

 


★おすすめ記事★





おはようございます

にっこり優雅なハッピープリンセス

ようっちです♪

 

(だから誰?爆笑)



あなたは


いま 痩せたい?



痩せれば人生変わる


痩せなくちゃいけない


って思ってる?



(↑お散歩コースのコブシの木 つぼみがたくさん♡)


ようっちはね


婚活や人間関係や

仕事の悩みがいつもあって


全く自分に自信がなかったけど





ダイエットに成功さえすれば

全て解決!


だから まずは

今度こそダイエットに成功するの


そしたら何もかも上手くいくんだから✨


って思って

生きてきたな




食べて痩せるダイエット方法

〇〇断食


とか


それはそれは厳密に

実行して、、、講師資格まで取って


10キロ痩せて

20キロ痩せて


このダイエットは本物!


今までダイエット方法が間違ってたのね!


これからはスリムな私で

生きていけそう♡


でも、、、


たまにたくさん食べちゃう日もある



ま、大丈夫

またこのダイエットでやせるから


あれ?

なんか食べすぎる日が続いちゃった


よし、明日から厳しくやり直し!



ついに 手当たり次第 

過食しちゃったガーン



ようっちは 吐けなかったから 

どんどん体重が増えて、、、



あれ?


服きついのに

食欲止まらない、ヤバイえーん



明日こそ、って思うのに

また過食しちゃった





ようっちって



すぐリバウンドしちゃう


意志が弱い私がダメなんだ



・・・・これ、昔ずっとやってた




あなたの


そのダイエットとリバウンド


過食しちゃう期間 ある?



もし過食があるなら

(過食嘔吐もいっしょ)



先に向き合うべきは



(↑みんなでビッグスマイル!シカ柄の白ワンピがようっち)


ダイエットじゃなくて

心の方だよ!



そういう記事を読んだりするとね、、、


いま痩せたいのに
痩せなくちゃいけないのに

心のことなんてどうでもいいよ

じゃあアンタが
痩せさせてくれるのかよ


って

昔のようっちは毒づいてた爆笑
(ごめんなさい)


でもね


心のことを学び
自分と向き合ったらさ、、、



(↑神社の梅♪もう春ね)


スルッと 
過食から抜け出せたんだよね

自分でも びっくりしたの


だから

そのダイエットは
続けたままでもいいから

ちょっと 
ようっちのブログ読んでみてね


公式LINEでは 未公開情報や
ようっちに直接相談できるツールも設置してます☆



ではまた♪

ようっちでした 


いいね!フォローしていただけると

とっても嬉しいです


★ようっち公式LINE★

↓友だち追加してね↓

ここだけの情報や最新情報をゲットしよう♪


友だち追加


いまご登録の方に特別プレゼントあり🎁