スルッと悩みを解決して


毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡


「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」  
 ようっち 
➡️
プロフィールはこちら


ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく
「グルグル女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚☆
約30年の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

副業15年 80名以上の実績
ようっちが あなたの幸せを全力応援するよ♪

 

 

おはようございます

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちです♪

 

 


今日は


 

【めっちゃ重要なお知らせ】あと2日!!

 &

急にモテはじめた婚活の裏ワザとは?

 

についてだよにっこり

 



 

・・・本題の前に

 

今すぐ人生を変えたい方は

 

こちら↓をどうぞ昇天

 


クローバークローバークローバークローバークローバー

【めっちゃ重要なお知らせ】

 

それ、1年後も

まだ悩む予定ですか?

 

 

ほぼご紹介の方だけで

満席になってきた


ようっちの

体験セッション

 

 

ついにブログから募集ですニコニコ

 

詳しくはこちら↓


 クローバークローバークローバークローバークローバー



★お悩み別おすすめ記事★


○過食

○毒親



何年も婚活うまく行かなくてネガティブ

諦めそうになってた

ようっちスピード婚びっくりマーク




じつは、、、

スピード婚する前の

婚活 最後の2年くらいはね



めっちゃ楽に婚活してるのに


出会ってデートした全員から

プロポーズされるっていう


人生で1番モテてる状態だったびっくり



アラフォーで

美人でもないようっちが、、、

何でだか知りたい?





モテ服やモテメイクして

マニュアル通りの行動したらさ

ようっち まさかの

昔 自分が嫌ってた


「何の特徴もない

つまんね〜女」に

なってしまったの


当然モテなくて焦って

さらにモテを研究したら




「ギャップがあると

ウケるらしい」とびっくりマーク


なるほど!

と思ったようっち


お見合いで

「部活でトランペット吹いてました〜」(コレ本当)

とか言ってみたんだけどさ




ガチガチのマニュアルの上に

さらにギャップ演出って、、、

難しすぎやろ!

って思ってた驚き




そしたらさ

ある日 お見合いした方が

「ブルーハーツが好き」って言っててね



ようっちブルーハーツ世代ではないけど

めっちゃハイロウズ(注:同じボーカルの方)

好きなのよおねがい



で、曲とかライブの話で盛り上がって

気も合いそうでめっちゃ楽しかったし

自然にようっちの笑顔や

楽しい話しっぷりを出せたんだよね〜

(結局ようっちからお断りしてしまったんだけどさ)



(↑3月のエレカシライブ♡1人参戦でも満喫しまくり)


でね

ようっちはロックバンドとか好きで

ライブでコブシ振り上げてたりする


それ 

お見合いで隠してたけど

むしろ出した方がいいんじゃね?



って気づいてびっくり

やってみた



そうしたら、、、




ついでに



仕事での意外とドジな話も

道に迷いまくることも



自分の「素」を

出せば出すほど

ギャップでモテる

めっちゃ楽勝な状態に

なったの爆笑



見た目をモテ系にしてれば、、、

そのようっちの素」こそ

ギャップで

魅力になったんだよねー



つまり


モテメイクとモテ服を

徹底的に取り入れた上で

「素の自分」を

ギャップとして使ったら楽勝✨


だから、、、


モテ服は媚びじゃない!


自分のそのままを

魅力にするために

着るんだよ♡




ただし


他にも押さえるべき基本


があってね


って書くと長くなるから


知りたい人は、、、



体験セッションで

直接質問してねーーー昇天

 



 


zoomだとゆっくり状況を伺って

個別でアドバイスできるしね♪

 

募集開始は 特別な牡羊座新月🌑 

4/20(木) PM8:00

 

だよ〜飛び出すハート

 

アラームをセットしといてね昇天


いつ変わる?

一緒に違う景色を見よう! 

 

ではまた♪

 

いいね!フォローしていただけると

とっても嬉しいです

 

★ようっち公式LINE★

 

↓友だち追加してね↓ 

 

友だち追加

☆女性限定☆

気軽にお話ししてね☆

 

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ 


☆こちらの人気記事もどうぞ☆