【お客様の声】

相手にどう思われてもいいやと思うようになり他人をあまり気にしないと思えるようになった。(40代女性)

☆私には何もないと絶望してたのになりたい未来を想像してワクワクました(30代女性)

☆まさに母からコントロールされていたという言葉がピッタリで、そしてやはり自分の子供をコントロールしていたと気づきました(40代女性)

自分が無理してまで付き合い続ける相手なのか気付かされました(40代女性)

私もブログにどん底から今はこんなに元気になりましたって書きたいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スルッと悩みを解決して

毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル女子」と呼ばれていた私が

 

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚☆

約30年の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

 

いまは

毎日めっちゃ楽しい!

って言い切れる毎日☆

 

優雅なボケ担当ハッピーコーチ

ようっちですニコニコ

 

image

(↑ようっちプログラムは現在満席、次回募集をお待ちください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式LINE限定】30分無料セッション実施中

30分セッションご希望と

LINE公式よりメッセージで送って下さい!

詳しくはこちら

★ようっち公式LINE★今すぐ登録!

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定☆まずはスタンプ送ってね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事ベスト3★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近さらに楽しくラクに

お仕事できちゃってるようっちキラキラ

 

 

いま起業塾にも通ってるんだけど

 

先月コーチから

ある言葉を聞いて

 

すっごくラクになれたんだよね

 


その言葉とは・・・

 

 

成功してる人って

 

「頭のネジ

緩んでるんじゃないか」


ってくらいの人

 

 

えーー

本当びっくり??

 

いいんだ、それで!

 

「頭のネジを緩める」


って

 

めっちゃしっくりきた

 

image

(↑服装がバカっぽく見えるほど成功って思ってる)

 

たしかに


ようっち

今までの人生で

 

”あえて頭のネジを

ゆるめてると

うまくいく感覚”

 

掴んでたかも

って思う

 

 

たとえば・・

 

image

(↑毎週ホテルで英国王室御用達フラワーレッスン!)

 

・英国王室御用達フラワーに

留学費用全額つぎこんでハマったとき

 

・急に仕事休んでベルギーに3週間ステイ

世界的アーティストの

フラワー展示会お手伝いに行ったとき

 

・41歳で、出会って4カ月でスピード婚したとき

 

・今のビジネスに方向転換したとき

 

 

image

(↑5月のベルギー思ったより寒くてビビった)

 

上手く言葉にしにくいんだけど

 

頭の半分をふわっと

マヒさせたままにして


どんどん進む感じ

 

っていうのかな

 

image

(↑ようっち参加の英国大使館フラワー装飾)

 

つまり

 

ジャッジや常識を

いったん横に置くってこと

 

けどさ

 

社会人なんだから 

ある程度の常識の範囲までっていう


匙加減って必要だよね

とも思ってたんだけど

 

ここに注目し出すと

いつも落ちこんだり悩んだりする

 

それって

いらんことだったな

って思った

 

image

(↑出会って4カ月で入籍、9カ月で挙式)

 

いくらでも

正気に戻れるからこそ

 

あえてそっちに居てみる

 

何も気にしないことって

自分もラクだし

 

起業コーチが言うように

 

成功しちゃう秘訣なのかも

 

image

 

というわけで

この先のようっち

 

今までこのブログでは

封印してたものも解禁してくよ~

 

直感とか素粒子とか

波動とか

とつぜん言い始めるかもですが

 

ついてきてね照れ

 

image

 

さっそく来月から


ようっちハマりまくり

優雅な朝活でワークを一緒にやる会を

開催しちゃいますスター

 

 

では

今日も最高に幸せな1日を♪

 

(↑ようっちプログラムは現在満席、次回募集をお待ちください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式LINE限定】30分無料セッション実施中

詳しくはこちら

★ようっち公式LINE★ 

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn

☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってちょ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★お悩み別おすすめ記事★

○婚活

○過食

○毒親