【お客様の声】

☆私には何もないと絶望してたのになりたい未来を想像してワクワクました(30代女性)

分かりやすいお話勉強になりました。ようっちさんが明るくて元気でパワーを頂けました(50代女性)

image

自分が無理してまで付き合い続ける相手なのか気付かされました(40代女性)

私もブログにどん底から今はこんなに元気になりましたって書きたいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スルッと悩みを解決して

毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル女子」と呼ばれていた私が

 

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚

30年の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治

 

いまは

毎日めっちゃ楽しい!

って言い切れる毎日

 

優雅なボケ担当ハッピーコーチ

ようっちですニコニコ

 

ようっちプログラムは満席次回募集をお待ち下さいニコニコ

 

★ようっち公式LINE★急なイベントや先行情報もこちら

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★最近の人気記事ベスト3★

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★なんと「人気ランキング7位」に!

記事はコチラ♪ありがとうございます!

すごいブログに囲まれての「7位」嬉し〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

約30年の過食症が治った

ようっち

 

最近自分が

過食症だったなんて

 

すっかり忘れて

暮らしてるんだけど

 

 

たとえば今週末に

 

バカンスに出かけるんよ

 

楽しみチュー

 

 

 

だけど・・・

 

ふと思い出すのが

 

image

(↑過食が一番ひどいころのスペイン旅行にて、ようっち目が虚ろ)

 

過食症だったころの

旅行

 

(って

大体人生のほとんどだけど) ←

 

旅行って


ほーーーんと

大変だった

 

 

まず数週間前から

ダイエット

 

少しでも


痩せてから

行かなくちゃいけない

 

だって

 

旅行って太る食べ物

食べないといけないことが多くて

 

必ず太る!

って思ってたから真顔

 

 

飛行機で行く

海外旅行はさらに大変で

 

まず機内から

 

ダイエットとの戦いは

始まっている!

 

 

行き帰りの機内食

 

あれは

カロリーのカタマリ

 

機内食のカロリーは

大体1200kcalと聞いてるし

 

怖いネガティブ

 

 

叶姉妹も

 

「身体に負担がかかるから

機内では基本的に

お水しかいただきません」

 

って言ってた(これホント)

 

ちなみに

ようっち

 

この話を持ち出して

何度か機内食をパスしたことある凝視

 

 

・・・けど

 

ムリなら

 

キッチリ1/3残すか

カロリー高いおかず残すか

パンを持って帰るか


真剣勝負キョロキョロ

 

image

 

もちろん

 

野菜の摂取量とか

カロリーを考えて


飲み物は

トマトジュース


 

 

ハワイ便に

 

人参スティック

果物

全粒クラッカー

持ち込み

 

したこともあるアセアセ

 

 

友達には

 

「一人暮らしで残してこられなくて」

って言ってね

 

ああホントに

ずっとそんな事ばっかり

やってたな

 

んで痩せたかっていうと

ストレスで逆に

 

太って帰るか

帰ってから太るか

 

image

 

 

それがいまは

 

ぜーーんぜん

気にしなくても太らないし

 

多少体重増えても

自然にすぐ戻るキラキラ

 

どうしても痩せたい!

過食が治らない!

って人にさ


ようっちめっちゃ

ヒントあげられると思う

 

だから機会があったら

ようっちにつながってみてね虹

 

(↑ようっちプログラムは現在満席☆次回募集をお待ちください)

 

★ようっち公式LINE★急なイベントや先行情報もこちら

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってね☆

 

ではまた!

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★お悩み別おすすめ記事★

○婚活

○過食

○毒親