【お客様の声】

☆私には何もないと絶望してたのになりたい未来を想像してワクワクました(30代女性)

分かりやすいお話勉強になりました。ようっちさんが明るくて元気でパワーを頂けました(50代女性)

image

自分が無理してまで付き合い続ける相手なのか気付かされました(40代女性)

私もブログにどん底から今はこんなに元気になりましたって書きたいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スルッと悩みを解決して

毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル女子」と呼ばれていた私が

 

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚

30年の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治

 

いまは

毎日めっちゃ楽しい!

って言い切れる毎日

 

優雅なボケ担当ハッピーコーチ

ようっちですニコニコ

 

 

ようっちプログラムは満席次回募集をお待ち下さいニコニコ

 

★ようっち公式LINE★急なイベントや先行情報もこちら

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってね☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★最近の人気記事ベスト3★

 

こんにちは

毎日暑いですね〜チュー

 

けど

 

ようっち意外とこうゆう暑い日

嫌いじゃなかったりする

 

image

(↑愛用サングラス♡最近カフェは早朝行って10時に帰る)

 

なんか、、、

 

よっしゃやってやろー

 

みたいな気合入るんだよね

(え、マゾじゃないよ)

 

とゆう訳でようっち家は

勝手に先週末から

 

「夏休み」

ってことにしてみたよ~ん虹

 

 

イヤ、仕事はあるんだけどね

 

ようっちこうゆう

「ごっこ」が大好きでして

 

実家にいたころは

 

30度くらいになると

クーラーつけずに

 

「休日ハワイごっこ」してた

 

image

 

ここは大好きなハワイ

 

いまバカンス中

 

カラッと暑くて

風が気持ちいい

 

涼しいワンピース着て

お昼寝したり

本読んだり

ゆっくり過ごしちゃお

 

 

ってね

(・・しかも暑くて有名な埼玉でな)

 

この「ごっこ」ってさ

つまり「設定変更」なんだよね

 

とらえ方次第で

暑さ→南国気分

に変わるってこと

 

ようっちコレ昔から得意なんよね〜

設定変更こうゆう事からやるのオススメよん

 

image

 

そんなようっち、、、

 

お家でお昼寝しながら

 

「ツルっとした固いゼリー食べた~い」

「でもつくるの面倒だな~」

 

ってうわごと言ってたら

 

 

きゃーーー

 

ダンナ様がいつの間にか

ようっち好みの

 

ミルク寒天ゼリー

 

クックパッドで調べてつくってくれてた!

 

そうそう

コレが食べたかったんよ〜

 

というワケで

ではアロハ~虹

 



(↑ようっちプログラムは現在満席☆次回募集をお待ちください)

 

★ようっち公式LINE★急なイベントや先行情報もこちら

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってね☆

 

ではまた!

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★お悩み別おすすめ記事★

○婚活

○過食

○毒親