【お客様の声】

☆私には何もないと絶望してたのになりたい未来を想像してワクワクました(30代女性)

分かりやすいお話勉強になりました。ようっちさんが明るくて元気でパワーを頂けました(50代女性)

image

自分が無理してまで付き合い続ける相手なのか気付かされました(40代女性)

私もブログにどん底から今はこんなに元気になりましたって書きたいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スルッと悩みを解決して

毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル女子」と呼ばれていた私が

 

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚

30年の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治

 

いまは

毎日めっちゃ楽しい!

って言い切れる毎日

 

優雅なボケ担当ハッピーコーチ

ようっちですニコニコ

 

 

ようっちプログラムは満席次回募集をお待ち下さいニコニコ

 

★ようっち公式LINE★急なイベントや先行情報もこちら

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってね☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★最近の人気記事ベスト3★
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ようっち先週はイベントで

 

プチ体験セッション

させてもらったよ~ん♪



まずは事前アンケートでいただいた

Sさんの現在のお悩み

 



 

なんと

「特に悩みはありません」

でも

「面白みのない日々をすごしている」

 

・・・えっ

それ本当ですか?

 

ようっちブログでは、つい 

 

image

 

深すぎるお悩みの方とか

ようっちの暗黒時代とかに

フォーカスしがちなんだけどさ

 

タラー最悪からはマシになったけど

楽しくはない

 

タラー悩んでるってほどでもないけど

なんか毎日楽しくない

 

タラー見ないようにしてるけど

本当はいろいろ悩んでるのかも

 

image

 

ようっちも長いこと

そこにいたんだけど


じつは

最悪よりはマシなだけの段階なのね


 

んでね、Sさんと一緒に

大人気「未来設定ワーク」キラキラ

をしたのよ




1年後の理想は?

 

「毎日楽しいことがたくさん起こって笑顔で生活している」

 

うんうん、いいですね

 

それが叶った自分ってどんな感じ?

その自分って

 

具体的にいつ、だれと、

どんなことをする?

 

その時の気分を想像してもらったら、、、

 

image

 

「めっちゃ楽しみ」

って気づいてくれたんだよね

 

気づいたら

 

あとは今と未来のギャップを

うめてけば未来に行けるよ!

 

ようっちも

心の講座で習って驚いたんだけどさ

 

人は本来

「毎日サイコーに幸せ」

普通の状態なんだよ~

 

image

 

でね

 

今そうなれてないとしたら

何が原因?

 

今どうして「サイコーに幸せ」

って言えないのか

 

今の状態で何かを我慢してないか

気付いていくことが大切

 

例えば・・・

 

周りの人に

思ったこと全部言えてる?

気軽に友達誘える?

 

 

image

 

できてないとしたらなんで?

なんでそれをしないで我慢しちゃうんかな〜

 

気づいたら変えていけばいいんだけどさ

 

今まで怖いから

できなくて我慢してたのに

 

いきなりそんな事できない

 

うん、ようっちも怖くて

人を気軽に誘えずに来たんだ

 

でも

なんで怖いのかな

 

怖いと思ってしまう原因は何だろう

 

image

 

ようっちは

コーチと一緒にそれを探して

 

長期間lineや講座で

コーチが伴走してくれたからこそ

 

1つづつスモールステップで

 

怖いと思ってできなかったことを

やってみられるようになったんだよね~

 

image

 

そんなお話と

プログラムのお役に立ちそうな部分を

ご紹介したところ

 

こんなご感想をいただいたよスター

 


 

「自分も変われるかも!」

って思いました!

 

わーー良かった

 

変われるかも!って思うのって

変わるための第一歩

 

まずはそう思わないと始められないもんね

 

 

ようっちどんな時も

つい熱く語りすぎちゃうんだけどさ

 

Sさんがご感想で

 

「熱意が伝わってきた」

って言ってくれたのもうれしい

 

ありがとうございましたおねがい

 

ようっちの「未来設定ワーク」が気になる方は

直接会えるチャンスをお見逃しなく照れ

 

image

(↑ようっちプログラムは現在満席☆次回募集をお待ちください)

 

★ようっち公式LINE★急なイベントや先行情報もこちら

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってね☆

 

ではまた!

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★お悩み別おすすめ記事★

○婚活

○過食

○毒親