【お客様の声】

☆私には何もないと絶望してたのになりたい未来を想像してワクワクました(30代女性)

分かりやすいお話勉強になりました。ようっちさんが明るくて元気でパワーを頂けました(50代女性)

自分が無理してまで付き合い続ける相手なのか気付かされました(40代女性)

私もブログにどん底から今はこんなに元気になりましたって書きたいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スルッと悩みを解決して

毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル女子」と呼ばれていた私が

 

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚

30年の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治

 

いまは

毎日めっちゃ楽しい!

って言い切れる毎日

 

優雅なボケ担当ハッピーコーチ

ようっちですニコニコ

 

 

ようっちプログラムは満席次回募集をお待ち下さいニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事ベスト3★
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆開運プレゼント☆ 受付終了

無料の30分オンラインセッション

先着2名満席!ありがとうございました

 

★ようっち公式LINE★急なイベントや先行情報もこちら

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大反響ありがとうございます照れ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日急に思い立って

実家にきたキラキラ

 

ってことで

今朝は地元の喫茶店から更新してるよ~んウインク

 

(↑Wi-Fi求めてちょっと遠くまで☆新PC軽くて良き)

 

ようっち実家って

とにかく嫌い

 

早く実家を出たくて

でも家賃払う余裕あんまりなかったし

 

じゃあ結婚して家を出ようと思っても

まじ婚活うまくいかず

 

かといって

お母さんもお父さんも好きじゃないから

 

実家で生活するの息苦しい

って思ってた

 


(↑公園の緑も東京より色が濃い気がするお散歩道~)

 

あと実家のある街自体もね

 

東京より暑くて寒い気候とか

近くに喫茶店とかないこととか

 

お店に売ってる洋服が東京よりダサいとか

街を歩く人がオシャレしないことまで

 

な~んかイヤだったのよね


だから


「とにかく東京で暮らしたい」

「実家を出たい」

 

って中学生くらいから思ってた


(↑え、ナニコレいつの間にか変わってたマンホール)

 今考えるとそれって・・・

 

環境のせいにしてた

だけだったな~って思う

 

 

本当はさ

ようっちの心の問題のせいだった

 

いま毎日めっちゃ幸せじゃないから

 

なんかイマイチな理由を

外側に探して


見つけてきてたんだよね

 

image

 

ようっちの場合

 

実家だけじゃなくて

 

職場の仕事内容とか人間関係

友達関係

ダンナ様との関係

 

ぜーーーんぶモヤモヤしてた

 

本当に環境に問題があるわけじゃないのに


なにかモヤモヤした感情になったときに

環境の中に原因を必死で探して


 

image

ほら、だから不満なんだ

って


自分を納得させてたんだよね~


必死で探すわけだから

どこにいっても必ず不満が見つかるんよ

 

これが

どこにいても

何か不満があった理由

 

 

image


でね

 

ようっちはその不満を

「周りの環境が良くない」って下げることで

 

じぶんは上から見て少し満足してたんだ無気力

 

ようっちずっとさ

「毒舌でクール」って自分のこと思ってた


「分かってる風」気取ることで


他の人を下に見て

自分のが上だと思って


自分を満足させてたんよね



それって恥ずかしかったな~驚き

 

心のことを勉強して

自分と向き合ってね


やっとやっとそれが分かったようっち

 

いま自分が幸せなら


環境なんて

気にならないんだよね

 

気に入らないなら

サクッと動いて変えればいいしね

 

思い当たる人いるかな~

 

image

 

クールだったようっち、いまや

「バカでなんぼ」って思ってるチュー

 

やっぱりそれって今

最高に毎日ハッピーって

満足してるから

 

クールを気取らなくても

毒舌で分かった風に見せなくても

 

こーーんな楽な世界

あるんだって思ってるし

 

image

 

「世界は優しい」

って心から言える


そんなわけで

いまや実家大好きピンクハート


ほんとストレスフリーに

生きられるようになったなって思ったよ〜ん


 

image

(↑ようっちプログラムは現在満席☆次回募集をお待ちください)

 

★ようっち公式LINE★急なイベントや先行情報もこちら

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってね☆

 

ではまた!

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★お悩み別おすすめ記事★

○婚活

○過食

○毒親