【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆なぜかまた会いたくなるセッションです(40代会社員)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

意識が研ぎ澄まされました(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代男性経営者)

他人をあまり気にしないと思えるようになりました(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEでは先行申込み特典あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

(↑仕事休んでフラワー研修inフランス♡)

 

いつかは豊かになりたい

理想の自分になりたい

 

けど

 

どうしたら豊かになれるんだろう

いつ理想の自分になれるの

 

って感じてたりしない?

 

だいじょうぶ

ようっちのとこ来てみて!

 

来年変わるためには

今から意識と行動、変えてこう〜

 

レアなブログからの募集です

詳しくはこちら↓↓をどうぞ

 

 

☆来年こそ豊かな人生を手に入れたい人へ☆

自由でエレガントな未来創造

プログラム

オンライン個別体験セッション

 

募集開始&詳細発表は

 

とくべつな吉日

☆12/13(水)夜8:00

大安×新月×巳の日のトリプルコンボキラキラ

アラームかけといてねウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEでは先行予約あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位 出会いがない40代婚活☆2か月で「いいかも」2人も?【講座生さんの声】

第3位★「年間MVG」受賞★giveできたものとは

★「タグ1位」ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image

ついに・・・!

 

ようっち講座ご受講中の

40代Cさん

 

お母さんに

向き合いに行ったよ虹

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CさんからのLINE】

 

 

イエローハート今日実家に帰りました。

 

午後母とゆっくり話をして

いくつかのことを解明できました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うひょ〜

がんばった!!!

 

ほんと

すっごく応援してたよ~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
イエローハート母と話す前、○○と伝えました
 
おかげさまで
教えてくれた話のワザを使って
自然に話が進み
 
母は(中略)子供の頃のことを
話してくれました
 
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

(ようっち返信)

 

グリーンハートCさん、やったー!

 

お伝えしたコツ上手く使ってくれてすごく嬉しいです!

 

お母さんから聞けた

子供の頃のお話、大切にしてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーー

image

ーーーーーーーーーーーーーーーー

(Cさん返信)

 

イエローハートありがとうございます。

いい会話になりました。

メモもしました。大切にしますリボン

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Cさんすごい!頑張った!

めちゃすごいよ

 

勇気出して

苦手なお母さんに向き合ったなんて

 

本当にすごい!

 

image

 

だから

みんな続きましょ!

 

ようっち講座生たちの

集合意識を活用しちゃって!

 

 

12/13に募集する

2つの講座

 

直感を生かして豊かになりたい!

次のステージに行きたい!

 

とはいえ

目の前に問題がたくさんある

って人は

 

まずこっちからね↓

大好評の「生きづらさ解消プログラム」

詳細はこちら

 

そこを無視してると

絶対に豊かさあふれる

次のステージには行けないからね
 

image

 

来年変わるためには

今から意識と行動、変えてこう

 

2024年スルッと変わりたい

一歩踏み出したいあなたに!

 

レアなブログからの募集・・

今回で最後かも?

 

12/13(水) PM8:00

オンライン個別体験セッション

詳細発表&募集開始だよ〜

カレンダーに印つけといてね★

 

 

では
今日も最高にハッピーな1日を♪ 

image
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEでは先行予約あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

リッチマインドでお金つかえてる?

お金を動かすってエネルギーを動かすってこと

○婚活

○過食

○毒親