ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル女子」と呼ばれていた私が

 

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚☆

約30年の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

 

いまは

毎日めっちゃ楽しい!

って言い切れる毎日☆

 

優雅なボケ担当ハッピーコーチ

ようっちですニコニコ

【お客様の声】

☆まさに母からコントロールされていたという言葉がピッタリで、そしてやはり自分の子供をコントロールしていたと気づきました(40代主婦)

☆私には何もないと絶望してたのになりたい未来を想像してワクワクました(30代派遣社員)

相手にどう思われてもいいやとか他人をあまり気にしないと思えるようになりました。(40代主婦)

自分が無理してまで付き合い続ける相手なのか気付かされました(40代教育関連勤務)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スルッと悩みを解決して

毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

image

(↑ようっち講座は現在満席、次回募集をお待ち下さい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式LINE限定】30分無料セッション実施中

30分セッションご希望とLINEからメッセージ送ってね☆詳しくはこちら

★ようっち公式LINE★今すぐ登録!

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事ベスト3★

★なんと「人気ランキング6位」!

記事はコチラ♪〉ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
婚活では
自分の直感に従うのが大事だよ
ってハナシをしたらねおいで

 

「マニュアルは要らないんですか?」

ってご質問が来たんだけど

 

婚活&パートナー講師でもある

ようっちは

 

マニュアルは必要と思ってるよ

 

中でも外見は簡単にできる

必勝法だと思う〜

 

外見?

じゃあ私はダメだ

 

って思った?

 

(↑20代の非モテ服ようっち)

 

ようっちも

めっちゃそうだったよーーー

 

自信がなくて

自己肯定感低かったネガティブ

 

だ、か、ら、

 

・とにかく黒っぽい悪目立ちしない服

・体型が隠れる服(パンツ多し)

ばっかり着て

 

「モテ服」なんかで

媚びたくない

って思ってた

 

だけど、、、

 

 

 

女子アナみたいな

モテ服を着てる人って

 

お見合いとか

パーティの出会いの場で

 

モテるじゃん?

となるとやっぱり

 

モテたい!

変わりたい!

 

って欲が出てきてね

徹底的にある方法で特訓してみたんよニヤリ

 

そしたら

1ヶ月で別人✨

 

半年後には

モテ服が普通になって

 

3年経ったら

モテ服以外に手持ちがなくって

逆に困っちゃう状態〜ラブ

 

で、すっかり周りから

イメージ劇変して見られるように

なったんだよね(経験談)


その方法とは、、、


 

雑誌の中の

婚活に合いそうな

コーディネートを完コピ✨

 

まず当時のようっちが思った

 

モテ女子に近い女性像が

雑誌「Classy」のなかの人だったんだけど

 

その雑誌を必ず毎号購入!

全部インストールするつもりで読む!

 

そしてその号の中の


白っぽい、ふんわり、ヒラッ

としたモテ系女子アナみたいな

服のページを

 

 

切り取って

部屋に貼っておく

(写メして待ち受け、とかでも)

 

んでね

毎日の洋服を選ぶとき

 

持ってるものの中から

 

髪型やメイクや

アクセサリー

靴やカバンまで完コピよ

 

もし似た物がないなら

 

次のセールでは

それを探して買うのおねがい

 

ちなみに今

かけ離れた服しかない人に

 

おススメは

1枚で決まるワンピースウインク

 

コレも雑誌から

似合いそうな好きなデザインを

探しておくと買うとき早い

 

できれば2、3枚用意!

 

え、、、

もったいない?

 

 

もし婚活成功したら、、、

 

彼のご実家に挨拶に行くよね

デートもたくさんするし

式場の下見にも行くかも

 

結婚のお祝いに

夫婦でご飯に呼ばれたり、、

 

その時

どんな服着ていく?

 

そう

 

婚活用のモテ服は

出会い用だけじゃない!

 

 

結婚決まったあとまで

ずーーーっとお役立ち飛び出すハート

 

「未来を買うつもりで」

 

気に入ったワンピースを

買っちゃおう虹

 

その後の婚活のコツは、、、

また書くね〜

 

 

では
今日も最高に幸せな1日を♪

(↑ようっち講座は現在満席、次回募集をお待ちください) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【公式LINE限定】30分無料セッション実施中

詳しくはこちら

★ようっち公式LINE★ 

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn

☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってちょ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★お悩み別おすすめ記事★

○婚活

○過食

○毒親