【お客様の声】

相手にどう思われてもいいやと思うようになり他人をあまり気にしないと思えるようになった。(40代女性)

☆私には何もないと絶望してたのになりたい未来を想像してワクワクました(30代女性)

☆まさに母からコントロールされていたという言葉がピッタリで、そしてやはり自分の子供をコントロールしていたと気づきました(40代女性)

自分が無理してまで付き合い続ける相手なのか気付かされました(40代女性)

私もブログにどん底から今はこんなに元気になりましたって書きたいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スルッと悩みを解決して

毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル女子」と呼ばれていた私が

 

婚活迷子から4ヶ月でスピード婚☆

約30年の過食の原因となる心のキーをみつけて過食が完治☆

 

いまは

毎日めっちゃ楽しい!

って言い切れる毎日☆

 

優雅なボケ担当ハッピーコーチ

ようっちですニコニコ

 

image

(↑ようっちプログラムは現在満席、次回募集をお待ちください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ご感想やお悩み、ご質問いただいた方に

「1,000円引クーポン」プレゼント中

★ようっち公式LINE★今すぐ登録!

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆女性限定☆まずはスタンプ送ってね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事ベスト3★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「土曜夜のオンラインサロン」

にも参加してくれた

 

 

5カ月コースご受講中の

講座生さん(40代)

 

 

講座で心のことを学んで

 

・結婚したい!

・今年中にパートナーと出会いたい

 

8月から講座をご受講ウインク

 

ご感想で・・・

 

 

イエローハートこれからやってみようと思うことは

 

 

イエローハート職場への服装は

お洒落にしたいです

 

って

書いてくれたよ~んニコニコ

 

もともと

お洒落が好きなのに

 

この職業だから

きちんとしないといけない!

 

と思ってた真顔

 

 

 

あとね

 

服装だけじゃなくて

 

職場での態度も

きちんとしなくちゃ

優先されてた


って気づいた真顔



・・・ようっちもソレ

めっちゃ思ってたから

分かりすぎる〜



でも


それってなぜ?


 

image

 

「そのままのあなたを

出しちゃいけない理由」

 

ってなんだろう


 

タラー○○であるべきっていう思い込み?

 

タラー○○って見られたら怖いって人の目を気にしてる?


タラー私って〇〇だからせめてちゃんとしないと


とか?

 


講座で1カ月間

 

・それって必要?

・誰かの評価を気にしてる?


 ってことが分かる話をして


image

 

 

ま、結論言っちゃうとね


そんな必要ないんだから

 

そのままのあなたを

出した方が


生きやすくなる理由キラキラ


しっかり

お伝えしたところ・・・

 

 

こんなご報告をくれたよびっくり


 

 

 

イエローハート○○の送別会と歓迎会の写真です。

自分が言いたい話しをどんどん話して○○とも気楽に話せました。

 


ちょうど

開催された

 

久しぶりの飲み会

 

デートにも着ていけるような

ファッションで

行ってみたんだってキラキラ

 


 

image

(↑イメージ♡同世代SHIHOさん昔から好き)


実際の写真も

送ってくれたよ〜ん


素敵!

 

いやもう

絶対そっちのがいい

 

っていうか

なにより

 

雰囲気と表情が

違うよね!

 

 

実際

 

婚活における

「見た目」って

 

顔のつくりよりも表情だし

 

うわべの表情よりも

 

にじみ出ちゃう

ハッピーオーラ

だからね

 

 

自分が好きな服を

ワクワクしながら選んで

 

今日はこれ着ちゃおう!って

キラキラと準備する

 

着ててうれしいから

自然に

ふんわり笑っちゃう

 

婚活マニュアルによくある

「笑顔でいましょう」

にしなくてもさ

 

自然に笑顔になっちゃう

 

 

image

 

仕事用の中から

服を選んで参加した時とは

 

めっちゃ違う

 

んで

 

この講座生さんが

変われた理由ってね・・・

 

つづきますスター

 

 

では

今日も最高に幸せな1日を♪

 

 

(↑ようっちプログラムは現在満席、次回募集をお待ちください)

 

まず公式LINEに登録してね〜ニコニコ

☆ご感想やお悩み、ご質問いただいた方に

「1,000円引クーポン」プレゼント中

★ようっち公式LINE★ 

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn

☆女性限定☆まずは何かスタンプ送ってちょ☆

 

ではまた!

あなたをスルッと笑顔にするハッピーコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★人気記事★

初めは講座代が高いかな?と思った【講座生さんアンケート】

★お悩み別おすすめ記事★

○婚活

○過食

○毒親