【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代・起業家女性)

意識が研ぎ澄まされました!(40代・教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代・女性)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代・男性経営者)

他人をあまり気にしないと思えるようになりました。(40代・主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEでは先行予約もあり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位 出会いがない40代婚活☆2か月で「いいかも」2人も?【講座生さんの声】

第3位 あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

★「タグ1位」ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★12月は募集情報あり?要チェック★

気になる人は公式LINEに登録だよ~

 

(↑起業塾メンターさんとようっち)

ご報告です
ようっち、な、な、なんと!

約250名所属の

起業塾にて

2023年「年間MVG」
受賞しましたまじかるクラウン


やった〜!嬉し〜!
(「MVG」の「G」はgiveよん)



(↑起業塾のかたの朝活♡めちゃ楽しい)

でもココってね


億女さんがやってる起業塾ゆえ
レベルが高くて

ようっちより
稼いでる塾生さんなんて
たくさんいる

けど、ようっちの場合


image
(↑ブログから初めてオンラインお茶会☆)

初めてのことにも


怖いけどとにかく
どんどんチャレンジ

してみたんだよね

んでそれをシェアした

ようっちココでもいつでも


話すと熱くなり
話が長い

って気にしてるんだけどさおいで

講座生さん曰く


説明がめちゃ説得力ある
 

image
 

最初からすごい人って
できて当たり前
(もちろん努力もしてる)

でも
最初ダメダメだった
ようっちが

どんどんマインドと
やり方を学んで
飛躍的に変わった

だからこそ

いまから変わりたい

講座生さんには

届く言葉を
言ってあげられる



(↑億女さんの言葉がよく分かってない顔)

 

今回は起業塾で
他の受講生さんにgiveできて


「年間MVG受賞」できたのかも~

ま、基本は
大ボケのようっちだから
いままで通りよろしくね

 

 

ということで
今日も最高にハッピーな1日を♪ 

image

 ★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEでは先行予約もあります

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずは何かスタンプ送ってね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

『「自分のチャンネル」を切り替える方法』★最近の人気記事★第1位『「パワーを出し続けられる」が結果的に最強』ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく「グルグル女子」と呼ばれていた私が 婚活…リンクameblo.jp

リッチマインドでお金つかえてる?

初めは講座代が高いかな?と思った

○婚活

○過食

○毒親