【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代・起業家女性)

意識が研ぎ澄まされました!(40代・教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代・女性)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代・男性経営者)

他人をあまり気にしないと思えるようになりました。(40代・主婦)

☆無理してまで付き合い続ける相手なのか気付きました(40代・教育関連女性)

 

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

 

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位 出会いがない40代婚活☆2か月で「いいかも」2人も?【講座生さんの声】

第3位 夢を叶えていくってこういうこと

★「ハッシュタグ1位」ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(↑大好きウェッジウッド♡あれもこれも集めたい〜)

 

さいきん

講座生さんに多いのが・・・

 

「あれもこれも

一気に解決したい」

 

って焦っちゃう人無気力

 

その気持ち

 

めちゃ分かる!

 

image

(↑出た!悩みすぎて虚ろな20代ようっち)

 

ようっちも

 

悩みが多くて

生きにくくて苦しくて

 

そんな時代

そう思ってた

 

でも

 

今は目の前の課題に

集中しようか

 

最初から

あれもこれも今すぐに解決したい

 

って思うほど

 

image

 

できてない

って焦ったり

 

自己否定が出てきたり

 

いいことないからね

 

もちろん

 

全部うまく行く

ってときは来る

 

image

 

ようっちも

ココにそんなことを書いたり

 

お話ししたりしてるから

 

スルッと早く解決したい

 

って思うのは

当然なんだけど

 

image

 

たとえば

お母さんとの関係改善

 

人間関係の苦しさ

 

婚活やパートナーの問題

 

摂食障害でもね

 

その人にとって

大きな問題を

乗り越えに行くとき

 

image

 

まず目の前のことに集中!

 

それを超えると

ちゃんと

 

次の乗り越えるべきこと

が見えてくるのよ

 

この匙加減が

 

自分だけだと

難しいところ

 

 

で、も

 

伴走してくれる

コーチがいるあなたは

 

安心して

進んじゃってね

 

(といいつつ講座満席なのゴメン)

 

image

 

大丈夫

 

その先にあれもこれも

 

全部うまく行く

ってときが来るよ

 

 

ということで
今日も最高にハッピーな1日を♪ 

image
 ★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEでは先行予約もあります

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずは何かスタンプ送ってね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

『「自分のチャンネル」を切り替える方法』★最近の人気記事★第1位『「パワーを出し続けられる」が結果的に最強』ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく「グルグル女子」と呼ばれていた私が 婚活…リンクameblo.jp

リッチマインドでお金つかえてる?

初めは講座代が高いかな?と思った

 

○婚活

○過食

○毒親