【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代・起業家女性)

意識が研ぎ澄まされました!(40代・教育関連女性)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代・男性経営者)

他人をあまり気にしないと思えるようになりました。(40代・主婦)

☆無理してまで付き合い続ける相手なのか気付きました(40代・教育関連女性)

 

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★ようっち講座は現在満席!次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚☆


非常勤職員から

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!

って言い切れる毎日

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

まじかるクラウン第1位

第2位 魂のエネルギーが伝わりあなたの夢が叶っていく

第3位 お金よりも大切な「タイミング」

★なんと「ハッシュタグ1位」!

★「人気記事ランキング6位」!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リッチマインドで生きてみたい?キラキラ

 

リッチマインドで

お金をつかえるようになるって

 

べつにブランドバックを

買いまくることじゃないよ

 

(買ってもいいけど)

 

image

 

「ある」に視点を合わせる

生き方に変わってきたらね

 

ようっちは

既に自分が持っているものに

目が向くようになった

 

そして

 

「ある」のに

使っていないもの

 

「ある」のに

我慢してるものに

 

気づき出したんよね

 

 

それって例えば

雨の日のタクシー

 

お金がもったいないから

がんばって歩いて帰って

 

疲れて

風邪ひいちゃったりね

 

風邪ってさ

デトックスの意味もあるけど

 

まじで時間のロス

そして

マインドにも悪影響

 

「あー風邪で○○できない」

っていうストレスたまったりしちゃう

 

 

それに比べたら

 

タクシー代って

めっちゃ安い!

 

そんな考え方を

できるようになったよ

 

コレって

お金持ちの考え方

 

リッチマインドでも

あるんだよね

 

リスク回避であったり

快適性の確保にお金をつかう

 

 

image

(↑バカンスも先々のリスク回避♡夏の軽井沢にて)

 

つねに

 

「人生で一番

大切なものは何か」

を考えて

 

必要なら惜しまずに

お金をつかえることウインク

 

ようっちもまだまだなんだけど

 

小さいことから

選択を変えていってみると

 

リッチマインドが

自分のものになっていくよ~ん

 

 

では
今日も最高にハッピーな1日を♪

 

image
 ★ようっち講座は現在満席!次回募集をお待ち下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEでは当日12時から申込めます!

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずは何かスタンプ送ってね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

『「自分のチャンネル」を切り替える方法』★最近の人気記事★第1位『「パワーを出し続けられる」が結果的に最強』ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく「グルグル女子」と呼ばれていた私が 婚活…リンクameblo.jp

 

リッチマインドでお金つかえてる?

初めは講座代が高いかな?と思った

 

○婚活

○過食

○毒親