自分では本音と思ってるけど

ちがうこともあるのだ

【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆なぜかまた会いたくなるセッションです(40代会社員)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

意識が研ぎ澄まされました(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代男性経営者)

他人をあまり気にしないと思えるようになりました(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEでは先行申込み特典あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位自分のためにお金を使えないのってなぜ?

第3位苦手だったお母さんから聞けた「大切な話」【講座生の声】

★「タグ1位」ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image

 

昨年は

 

忙しくしすぎた

ようっち

 

 

ギリギリ年末の

12/30になっちゃったけど

 

丸の内に

恒例のデートに行って❤️

 

仲通りのイルミネーションみて

 

image

 

その後

 

ゆっくりとダンナ様と

 

丸ビルの中の和歌山のお店に

お酒を飲みに行ってね

 

 

そこで

 

来年(今年)の

ようっちの働き方について

 

相談に乗って

もらったんだけど

 

image

(↑お店の人に撮ってもらってキンチョー)


 

その返事がまた

安心できすぎる言葉でね

 

 

やっぱり

この人と結婚して

良かったな

 

って

あらためて思ったのよねニコニコ

 

image

(↑おいしすぎて驚いた鯛のお造り)

 

アラフォーまで独身だった

ようっち

 

 

結婚したいけど

パートナー欲しいけど

 

もし

 

婚活や合コンで

もしくは誰かと付き合って

 

 

「イヤな思いするくらいなら

パートナー要りません」

 

って思ってたんだよね

 

image

 

ようっち

ソレを認めたくなくて

 

 

パートナーいなくても

そこそこ充実してます

 

 

って証明することに

一生懸命になってた過去真顔

 

 

image

(↑フラワーの先生して「充実してる!」証明)

 

 

いま考えると

 

まじでムダすぎた

 

そんな反省を込めて

 

 

ちょっとでも

結婚したい・パートナー欲しい

 

って思ってる人はね

 

(↑締めの「鯛めし」♡食べきれない分は包んでくれた)

 

パートナー欲しいって

さっさと認めて

 

心の土台を作って

 

さっさと

パートナー見つけるべし

 

image

 

というわけで

 

今年こそ

パートナーを見つけたくなった人

ダンナ様と関係修復したい人

 

 

41歳で4カ月のスピード婚

 

ダンナ様と今もラブラブの

ようっちのとこに来てみてね

 

 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージお待ちしてます♡先行予約もあり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

リッチマインドでお金つかえてる?

お金を動かすってエネルギーを動かすってこと

 

○婚活

○過食

○毒親