最悪だったときと比べたら

「今は幸せ」ってホント?

【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆なぜかまた会いたくなるセッションです(40代会社員)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

意識が研ぎ澄まされました(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代男性経営者)

他人をあまり気にしないと思えるようになりました(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEでは先行申込み特典あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位苦手だったお母さんから聞けた「大切な話」【講座生の声】

 

第3位★「年間MVG」受賞★giveできたものとは

★「タグ1位」ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image

(↑昨夏@軽井沢にて、ようっち家族とダンナ様)

 

人間関係つらかったり

仕事がイヤだったり

パートナーとうまくいかない

過食やダイエットに悩んでいる

 

そんな

 

今の「生きづらさ」の原因は

お母さんとあなたの関係にある

 

ってブログとかで目にする?

 

image

(↑全方面に生きづらさMAXな20代)

 

・・・じゃあさ

 

そうゆうの見て

 

「お母さん問題は終わってます」

「お母さんとはすでに向き合いました」

と思ってしまう問題

 

って知ってる?

 

image

(↑お母さん嫌いで「花嫁の手紙」なしの結婚式)

 

じつはねおいで

 

そうゆー人ほど

お母さんと

しっかり向き合う必要あるの
 

こじらせまくった人の

お母さんとの今の関係ってさ

 

最悪よりマシってだけ
ってことに気づこう

 

つまり

「マイナスが0になっただけ」

 

 

 

たったそれだけで

 

「前よりは幸せ」

って思っちゃうのよね

 

んで

 

お母さんと向き合いたくない

って気持ちが残ってるからこそ

 

「終わったことにしたい」

ってことに気づいてほしいな

 

 

んでね

 

向き合いかけたら

一気にやって欲しい

 

image


だって

 

せっかく向き合ったのに

ここで中途半端に終わったら

 

また向き合うまでに

もっともっと関係がこじれる

(コレ毒親さんほど絶対に!)

 

 

そこからまた

ちゃんと向き合って

 

全て解消するまでに

 

あと何年かかる?

 

image

(↑結婚してもお母さん問題解消できてなかった頃)

 

あなたが40代以上なら
お母さんは70代かな?

だとすると

お母さんが健康で
意識もしっかりしてるのって
あとどれくらい?

意外と残されている時間は
少ないのよね


image
 

ようっちも1回は


「母親を理解した気になった」
ってとこまでは行ったの

けど
「やっぱりお母さんは苦手」
は残ってて


さらに


そういう気持ちで

お母さんと接し続けていたら

image

 

いろんな出来事が起こるたびに


どんどんお母さんが

嫌いになっていった


 

最終的にはやっぱり
同じように毒親に悩んで


それを克服する方法を

ちゃんと知ってる人の


長期的な伴走が
絶対に必要なんだよね




それ
今年こそ解消したいなら
ようっちに任せてみない?

 

LINE相談もお待ちしてますウインク

 

 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEでは先行予約あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

リッチマインドでお金つかえてる?

お金を動かすってエネルギーを動かすってこと

 

○婚活

○過食

○毒親