なぜこんな大きな選択をいま?

という出来事が起きるのもサインかも

【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆なぜかまた会いたくなるセッションです(40代会社員)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

意識が研ぎ澄まされました(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代男性経営者)

他人をあまり気にしないと思えるようになりました(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEでは先行申込み特典あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位それ「最悪よりはマシ」になっただけじゃない?

第3位苦手だったお母さんから聞けた「大切な話」【講座生の声】

★「タグ1位」ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image

 

ようっちは過去
ずっと生きにくくて

「イヤな事が起きませんように」
って願いながら生きてた


でも心のことを勉強して

少し大丈夫になってきたとき

 

なぜかね

急に大事な
選択すべき事ばかり起きてきた



image
 

え~なんで?
って思ってたけど

 

それって
「ステージ上がるよ」
っていうサイン


 

人生は自分で選んで行っていいし

自分にメリットがある

選択をしていい

 

その結果
「大丈夫だった」
って自信をもっていくために



そんなお試しが

来るんだよね
 

image
 

そうやって

怖いけど自分で選んで行けること
選んだ結果に自分で責任を持てること

・・・それが


「イヤな事が起きませんように」
と願うだけの


消極的な人生からの脱却


 

そのためにはね



「直感」を学ぶと

めっちゃいい

 

ってようっちは思うよ


「直感」を学ぶって別にねおいで

ビビビと来て
何かを選べるように

なることじゃない


・・・長くなるので続きます

 

 

 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージお待ちしてます♡先行予約もあり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

リッチマインドでお金つかえてる?

お金を動かすってエネルギーを動かすってこと

 

○婚活

○過食

○毒親